応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後書きへの応援コメント

    また読みたくなってカクヨムでも読了。
    綺麗な着地、そして確かな冒険の予感を感じさせる良い終わりでした。
    でも続きが読みたくて仕方ないんですよね……。
    続きが読めるかは兎も角、2人の先行きが良いものでありますように。

    作者からの返信

    今更ながらに返信。執筆に集中してたもので申し訳ありません。

    続きを読みたいとおっしゃって頂きありがとうございます。
    私も本作の続きを構想することもあります。
    多分本作とは幾らか設定を変えて5年後くらいの年齢でジュチが一人飄々と草原を旅しているところからスタート。
    新ヒロインの亡国の姫エルフとお付きのクソ強お爺ちゃんと出会い、百種百族が入り混じる草原でモンゴル帝国の勃興じみた時代の節目に介入していく、みたいな。

    上記含めて現在幾つかオリジナル作品を構想中でして、書き出しだけでも書いて読者の反応を見てみようかなと考え中です。

    もし見かけましたら是非ご一読頂ければ幸いです。