応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 路上生活から這い上がった主人公へのご褒美ですね。
    幸せになれるといいのですが。

    作者からの返信

    碧井いつき様。アキノリです。
    お世話になっております。
    お疲れ様です。
    この度もコメントを下さり、誠に有難う御座います。
    感謝致します。
    数多くの小説の中からコメントを下さり、本当に嬉しく思います。

    そうですね。
    このタイプの小説は何度も挫折しているので流石に今回は完結させます。
    以前書いたのも完結させたい思いを抱いております。
    這い上がった主人公はどうなるのか。
    幸せになれるのか。
    それをご覧頂ければそれ以上に幸せはありません。

    この度も本当にコメントを頂きまして誠に有難う御座いました。
    数多くの小説の中からコメント。
    本当に嬉しかったです。
    ハートなども有難う御座いました。
    感謝致します。

    アキノリ