応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • きおく泥棒はいいましたへの応援コメント

    とても心にしみる、良い話でした。

  • きおく泥棒はいいましたへの応援コメント

    良い話ですね。

  • きおく泥棒はいいましたへの応援コメント

    子供ときおく泥棒さんとの関係が素敵✨
    (*´ー`*)

  • きおく泥棒はいいましたへの応援コメント

    優しい気持ちになって、少し悲しくなって、最後はまた優しくなれました。
    小さなこどもにも読ませたい、と思わせるところも良いです。

  • きおく泥棒はいいましたへの応援コメント

    涙は嬉しい時にも流れますね。
    きおく泥棒さんにも教えてあげたいですが、ちょっとづつ大人になれるといいです。

    作者からの返信

    私たちが盗まれた幼少期の記憶もいつか返しにくるはずなので、その時に教えてあげてください。

    しかし子どもたちには少々難しい童話になってしまったかなと、そのあたりが心配です。

    編集済