第12話 これがほんとうのメラですか?

シスターさん・・・私普通のメラってどういうのかわかりません(。´・ω・)?


「メイドちゃんには普通のメラを見せないとやばいんだよ」


『ヤバイデスネ☆』


「鑑定ちゃんもやばくなってきたんだよ」(´・ω・`)


「ならメラが使えるモンスターとやらせてみるんだよ」


召喚魔法発動「いでよメタルスライム」(`・ω・´)シャキーン


「メイドちゃんこのメタルスライムを倒すんだよ」


分かりましたシスターさん(`・ω・´)シャキーン


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆メタルスライムVSメイドちゃん☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メイドちゃんは微笑んでいる(⌒∇⌒)


メタルスライムは困惑している


メイドちゃんはワクワクしている((o(´∀`)o))ワクワク


メタルスライムの攻撃魔法「メラ」


メイドちゃんに1のダメージ(*´∀`*)ポッ


メイドちゃんはホカホカしている 30回復


メタルスライムは逃げ出した


しかしメイドちゃんからは逃げられない


・・・・

・・・・


メイドちゃんの魔法攻撃「メラ」(`・ω・´)シャキーン


地獄の業火がメタルスライムを襲う

メタルスライムは蒸発した


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆メイドちゃんWIN☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


シスターさん私分かりました

メラってホカホカして体をあっためる魔法ですね(⌒∇⌒)b


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


「そんなわけないしメタルスライムも魔法で倒せちゃダメなんだよ」

ヾノ´゚д゚`)ナイナイ


「又出すからメラを良く観察するんだよ」(`・ω・´)シャキーン


・・・・

・・・・


その後追加で8匹のメタルスライムと戦いましたが

メイドちゃんがメラを理解することはありませんでした


やっぱりメラってほかほかしてきもちーですね(⌒∇⌒)b


『メイドちゃんの服が燃えてしまいマッパーメイドちゃんになりました』


「なんでーーーー」Σ(゚Д゚|||)


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーーーン


ごめんなさいシスターさん(⌒∇⌒)


------------------------


次回は服を着るクエストに挑戦ですね?(⌒∇⌒)b

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る