応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼のお話への応援コメント

    今度の彼は正直な人ですねー。
    これまでの経験から、彼を試したくなる気持ちも分かりますが。^-^

  • おお、勇気出しましたね。
    どうなったか続きが気になりますー!

  • 恋とは?愛とは?への応援コメント

    いろんなことが綺麗事に思えてしまう……そんな時期ありますよね。
    すべてをひっくるめて「好き」という人に巡り合えると良いのですが。^-^

  • 裏切りへの応援コメント

    ひろとくん、どうしちゃったんでしょうね。。
    もう別れたから関係ないかもですが……でも、なんだか付き合ってた人が荒んでいくと辛いですねー。>_<

  • 新しい彼氏への応援コメント

    鼻を骨折!?
    大怪我ですね、女の子なのに気の毒です。T_T
    幽霊は……ちょっと分かります。あまり多く語りませんが、分かります。
    SNSで相手のフォロワーを見てしまう。そういうことが簡単にできてしまう時代なので、見たいという欲求を抑えるのは難しいですね。>_<

  • 元彼のこと…への応援コメント

    なんとキュートな告白劇!
    可愛くて応援しちゃいますー。^-^

  • 社会人への応援コメント

    社会にでると家族のありがたみが分かりますねー。
    それにそう、優先順位も変わります。
    親が最後になるのは寂しいですが、そういうものですねー。^-^

  • あっというまの三年間への応援コメント

    社会人への一歩。
    母親を少しでも楽にさせてあげたいと思う心、成長だなぁと思いました。^-^

  • 高2への応援コメント

    高校1年のときに付き合った元の彼氏が、本当に好きだったんですね。
    縁はなかったとしても、ずっと好きでいて良いと思います。^-^

  • 中高生への応援コメント

    中学の恋愛は、確かに心のときめきとはちょっと違った感じぽいですね。
    でも高校での恋は輝きがあるように感じました。続きを楽しみにしています!^-^

  • 第1話 親の離婚への応援コメント

    とつとつと語られる文体が……より一層寂しさを感じさせますね。
    両親の離婚は子供にとっては不可抗力だと思います。
    幸せになって欲しいです。