応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 菓子への応援コメント

    あんこに貴賎などない!
    どちらも美味しい、それでいい!

  • エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様&ありがとうございました(^^)

  • 第7話 菓子への応援コメント

    そうか…貴様つぶあん派か…
    よろしい!ならば戦争だ!

  • 聖剣が異世界に召還されただろうと推測できて、学習強化の性質を理解した上で転移魔法をしている可能性に思い至れる思考回路を持っているのに、なんで誰一人として復讐しにくると予想が出来ないのか。王は元より論外として、他の誰も思いつかないくらい勇者が聖人君子だったのかな?
    いつも楽しみにしてます。

  • 第26話 撃退への応援コメント

    典型的な小物だたなー、でもまた絡んできそう

  • 第26話 撃退への応援コメント

    更新お疲れ様です

  • 第25話 デートへの応援コメント

    デートの最中にチャラ男が現れた。どうする?

    更新お疲れ様です

  • 第24話 町へとへの応援コメント

    今回のデートでアルスは紫音とくっつくなりして幸せになって欲しいですね。

    更新お疲れ様です

  • 第22話 血で血を洗うへの応援コメント

    スローライフがもう終わるのかと思ったが、別にそんなことはなかった

  • 第19話 特訓への応援コメント

    更新お疲れ様です

  • 第18話 気まずさへの応援コメント

    一月で覚えられるのか……

  • 第18話 気まずさへの応援コメント

    更新お疲れ様です

  • 第17話 混浴への応援コメント

    お約束
    眼福でしたね。

    明けましておめでとうございます
    更新お疲れ様です
    今年もよろしくお願いいたします

  • 第14話 お箸への応援コメント

    鮮やか?なあーんスルーw

  • 第13話 呼び方への応援コメント

    更新お疲れ様です

  • 第12話 盲信 ②への応援コメント

    人は見たいものだけを見、信じたいことだけを信じる

  • 第6話 紫音と千代への応援コメント

    そのへんの日本人的な謙りはわかりづらいよねえ

  • 第5話 滅亡への道への応援コメント

    クソバカ王と取り巻きが死ぬのは因果応報だけど、道連れにされる多くの民が気の毒すぎる