応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    殆ど一気読みの感じで楽しく読ませてもらいました。
    サクソホンを主題としてこんな恋愛物語が作れるのだね、と感心しました。

    天然のお嬢様(朝宮ちゃん)が竹居君と出会ってから、サクソホンの全くの初心者から上手になって竹居君、暁星ちゃんと素晴らしいアンサンブル演奏をすることができました。
    かつ恋心を深めてお母様の許しを得て新たな人生を歩むことができるようになったのに、突然、演奏仲間の暁星ちゃんが竹居君に告白する寸前、帰宅途中の朝宮ちゃんが胸騒ぎがして戻ってきた。
    さてどうするのかな、と思っているのですが、更新が2021年6月4日に止まっているのが目に付きました。
    朝宮ちゃんも告白するのか?暁星ちゃんのとの関係がどうなるのか?竹居君はどちらを選ぶのか?興味は尽きません。このままthe endになるのか気になります。

    (返信)

    返事をいただきありがとうございました。楽しみに待っています。
    酷暑が続いていますが、とても良い作品なので頑張ってください。


    (追伸)
    お忙しいところお邪魔します。
    続きについて、見直しをしていただきたいところではありますが、はやる気持ちを抑えるのも難儀なんです。
    是非、そのままでも良いのでストーリーを開始していただけるとありがたいです。
    よろしくお願い致します。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    更新が止まっていますが、実は完結まで書いております。
    しかしながら、一旦書いたものの、少し見直そうとも考えており、こちらでの投稿を止めておりました。
    お待たせして申し訳ありません。
    自分の納得いく内容になりましたら、続きを投稿させていただきます。

    今後とも、よろしくお願いします!

  • 懐かしい。。。
    まさかのベノアかい(笑)
    イギリス王家御用達

  • 恋人ではないけれど、恋人がするようなことをする2人であった。

  • 2人の初々しい感じすごくいいですね。
    私も学生の時に音楽やっとけば……

  • たぶん次第にお母さんからお義母さんに変わっていくのでしょうね。

  • 口を塞ごうとするのかな?
    それとも、乱入者が現れる?

  • 吹奏楽の話か〜。音楽の話は好きだし、団体で活動する、吹奏楽は下手な体育会系より青春つまってるので見所ですね。
    しかも影のある主人公嫌いじゃないです。