応援コメント

『地縛霊』ver.2」への応援コメント

  • 地縛霊の2連投。なぜか爽やかで甘酸っぱい気分になりました!一途に想う純粋な気持ち、いいですねぇ。 
    元となるお話があるのですね。いつか読みにいきます!

    作者からの返信

    ver.2のほうは、見ちゃダメなやつですよ(笑
    なぜ朝読のテーマであれを書いてしまったのか……(^_^;)

  • ホラー――!!
    朝読なのにがっつりホラー(笑)。
    うん。
    ちえさんだもんね(笑)!!

    作者からの返信

    もうちょっと、爽やかでマイルドな朝にふさわしいお話になる予定だった気がします……どうしてこうなった(笑)

    『ずっと、いっしょ』https://kakuyomu.jp/works/1177354054934128287

  • 前の作品とついになって、前編、後編ですかね。
    とてもよかったです。

    作者からの返信

    地縛霊を2回書いたことがあることに自分で愕然としました(笑)
    なんちゅうものばっか書いてるんですかね、私。
    記念に引っ張ってきましたが、お目汚し失礼しました~<(_ _*)>

  • 朝読しましたよ(^^)人間の情念怖い(((ᗒᗩᗕ)))

    作者からの返信

    朝からとんでもないものをお見せしましたm(。≧Д≦。)m

    これは朝読してはならない系でしょう。
    実はsideたけるが倉庫に眠っています。余りの誰得感に作品にしていません(笑)
    でも一応ハピエン?なんですよう…たぶん。