応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ワルイコトレッスンへの応援コメント

     よ、良かったです。
     対抗する手段ができたのなら。

     しかし、太郎ちゃん。モラハラとセクハラとパワハラが混ざったハラスメントはやめてあげて欲しいな……あ、対抗する手段が出来たんだから問題ないですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    抵抗するとゲロされちゃうのでなかなか使い所が難しいですが…
    愛という手段を見つけました!!やったね!

  •  読了させて頂きました♪
     んむ~? ……逆じゃないかなあ。太郎ちゃんが主役を好きなんだろうなあ……多分だけど……吉備団子くれたのは……やはり、もしや……桃太郎関係の鬼……だからとか、かな?

    作者からの返信

    ふふ…深読みに答えられる設定は……(まだなかったりw)
    ちょっとそのご意見いいですねwふむふむ

  • 太郎ちゃんと自分への応援コメント

     ゴスロリ太郎ちゃん……正体はどんな感じなんだろう……ちょっと気になる。
     ピーチレジェンド……桃太郎に倒された鬼? いや、まさか……。

    作者からの返信

    正体不明の化け物、太郎ちゃんですw

    正体は……お楽しみに!です

    まだ設定ができていないとかそんなことはないです
    本当です!!w

  • 太郎ちゃんと自分への応援コメント

    軽妙と言うべきか、君の文体は読みやすくて好きだわ

    異世界レビュアーズだっけ?
    あれみたいな話で面白かったわ

    作者からの返信

    ありがとお!

    詩歌のような美しい表現はできないので、わかりやすさが売りだよ!w

    そのタイトル聞いたことある。読んでみる^^