応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5-3への応援コメント

    親の事を心配して大丈夫だと「演じている」子供に言っちゃいけない言葉だろ

  • 幕間ー3への応援コメント

    ホラーがなんぼのもんじゃ、
    主人公は一度死んだ事あるじゃねーか(すっとぼけ

  • 幕間ー2への応援コメント

    背後から刺されかねないモテ男の未来を修正した、といえない事もない(目逸らし

  • 幕間ー1への応援コメント

    >>千の顔を持つ役者

    あー、数多くのペルソナ(仮面)を持つと自覚するがゆえに「真の顔」がどれか
    自分でも自信が持てない、て事か

  • 4-6への応援コメント

    ドラマは終っても現実世界にハジメ(小悪魔)出現せり・・・

  • 3-5への応援コメント

    戦いの死者ゼロか
    「憎むな、殺すな、許しましょう」がテーマの古い作品を思い出した>原点回帰

  • 2-6への応援コメント

    トレーナーは成れてもテイーマーはそうなれるものじゃねぇだろうなぁ

  • 2-5への応援コメント

    魂レベルでの変身(シェイプチェンジ)
    なんじは人狼なりや・・・なんちてw

  • 2-1への応援コメント

    >>ウマイ!

    女の子じゃなくおっさんだよなw

  • 1-5への応援コメント

    こ、これは「運命改変装置」っっ
    マキ、恐ろしい子(白目)by ●ラスの仮面

  • 1-4への応援コメント

    コメしずらい雰囲気のコメ欄だ。

    ところで、とっても気に入った作品なので書籍化を希望します。


  • 編集済

    幕間ー3への応援コメント

    天才俳優の全力のしらきりはチートだろwww

  • 2-5への応援コメント

    魂の輪郭を知覚している?!

  • 1-4への応援コメント

    なるほほ?

  • めっちゃ面白かったです!

  • 5-4への応援コメント

    てぇてぇ

  • 幕間ー2への応援コメント

    罪な女だなぁ

  • 4-5への応援コメント

    マキ怖え

  • 3-2への応援コメント

    >妹(28歳)と姉(9歳)
    それでいいのか理沙。がんばれ

  • 2-4への応援コメント

     カニが食べたくなった

  • 1-4への応援コメント

     え、木を演じてスカウトされたの?

  • 漫画3巻を読んでから来ました。
    文章で役者を表現するのは非常に大変そうなのに、文章だけで役者の演技に引き込まれるような感覚でした。楽しすぎて一気に最後まで読んでしまいました!

    伝説的サッカー選手!(の雰囲気)

  • 2-6への応援コメント

    オレノメロンが強すぎて話が頭に入らなかったw

  • 1-4への応援コメント

    なるほど

  • 4-6への応援コメント

    口直しの百合は神なり

  • 2-8への応援コメント

    カイトおって草

  • 2-4への応援コメント

    かにかま食ってくる

  • 2-1への応援コメント

    うまい!

    うまい! !

    うまい! ! !

  • 1-4への応援コメント

    なるほど

  • 1-1への応援コメント

    刺した人と逃げた人転生後これから出てくるかな?

  • 5-5への応援コメント

    その昔『もうパンツをはかないようにする』と言った大物俳優を思い出した。(言った理由は演技と無関係だが…)

  • 今世ではサッカーボール蹴ったこと無かったのでしょうね
    この後2、3点入れたんですか
    中高校生編をお願いします

  • 番外編 生ガキとクソガキへの応援コメント

    牡蠣はフライで良いのよ

  • 幕間ー2への応援コメント

    関連グッズにドブの様に金使ってる
    ドブじゃ無くて 湯水 では

  • 4-6への応援コメント

    よ、予想外の対策w

  • 4-3への応援コメント

    今のコンプライアンスだと、JSと濃厚キスはアウトだろうなぁ……。

    というか、主人公TSなのに、男とするのには抵抗がないんだねぇ。
    本物の役者バカなんだなぁ。(褒め言葉)

  • 3-5への応援コメント

    このアニメのあらすじだけでも知りたいわー。
    できれば、各話あらすじで。
    本編も面白いけど、作中作も凄く興味が引かれる……。

  • 3-4への応援コメント

    マジフールっていうネーミングが酷すぎる件についてw

    いや、もう、ぴったりなんでなんも言えんけど。

  • 3-2への応援コメント

    >「あ、あなたは……一体」

    素の感想だったのでは……。

  • 空振りすら演技である可能性…。

  • これは大人になってから明らかにしたい話ですね。
    子供のうちにバラしてしまうと夢がなくなりますのでw

  • 番外編 生ガキとクソガキへの応援コメント

    新車を台無しにしてやったぜ!

  • かーーーっ!あざとい!だがそれがいい!

  • 5-5への応援コメント

    あっさりした終わり方ですけど、感慨深いですね。
    お墓参りでは前世と自分は違うと感じたようですが、忘れてしまっていた前世の自分に立ち返るということも必要だったのですね。

  • 幕間ー2への応援コメント

    他人の人生と人格を狂わせ過ぎやで…。

  • 幕間ー3への応援コメント

    この回めっちゃ好き

  • 幕間ー1への応援コメント

    けどマキちゃんならヌードモデルになってって言ったらためらいなく脱いでくれそう

  • 4-6への応援コメント

    まさかこんなところにキマシタワーが建っているとはな…

  • 3-2への応援コメント

    パイプクローかと思ったら違った


  • 編集済

    1-4への応援コメント

    えっなにこのコメント欄…
    じゃなくて、木を演じてスカウトされたのかあ

  • 1-3への応援コメント

    あー、お腹の中の時から父親は居ないのか

  • 番外編 生ガキとクソガキへの応援コメント

    浩二はMだからご褒美でしょ
    それに新車ってもマキのおかげで買えたんだろうから問題なし

  • 2-5への応援コメント

    西村くんも犬になってマキに躾けてもらえば解かるんじゃないかな?


  • 編集済

    5-5への応援コメント

    無茶苦茶面白かった...終わっちゃうのか...

    完結お疲れ様でした。

  • 番外編 生ガキとクソガキへの応援コメント

    行きつけの酒場で目の前で処理してくれるところでの2回しか生ガキは食べたことが、無いです。旅館では怖い。少し、描写が汚いのが残念。

  • WCで、日本を応援する理由が1つ増えました♪

  • もう書き終わってるでしょう、どう考えても。

  • 4-6への応援コメント

    キマシタワー!!!

  • 漫画買って読みました。
    肉付けされた小説発売してくれたら買います。

  • 番外編 生ガキとクソガキへの応援コメント

    うん、クソガキだ。

  • 1-4への応援コメント

    なるほど??

  • 1-4への応援コメント

    なるほど!

  • 3-4への応援コメント

    ハカイダーは 石森さんから撃たれませんか

  • 1-4への応援コメント

    なるほど

  • 1-4への応援コメント

    なるほど?

  • 1-4への応援コメント

    なるほど

  • 1-4への応援コメント

    なるほど

  • 番外編 温泉と美女への応援コメント

    おおう、幸せのおすそ分けですね。

  • 4-6への応援コメント

    マキ……恐ろしい子!。こんなの完治不可ではないですか!

  • 4-3への応援コメント

    良いお母さんだ‥‥

  • 番外編 生ガキとクソガキへの応援コメント

    おめでとうございます!

    当たりからの連想ですね。
    ( ´∀`)

  • 番外編 生ガキとクソガキへの応援コメント

    かきかぁアレあたると上も下もやばいんだよなぁ

  • 番外編 生ガキとクソガキへの応援コメント

    ゲロインはちょっとなぁ…

  • 番外編 生ガキとクソガキへの応援コメント

    子供だと特に我慢が難しいからなあ。

  • 番外編 生ガキとクソガキへの応援コメント

    前半はおもしろかったのですが、最後のオチが汚くイマイチに感じました。
    トイレに向かう情けない歩き方を笑ったぐらいが良かったです。

  • 番外編 温泉と美女への応援コメント

    不妊だった女性の、深刻な悩みと、癒しと懐妊へ。とても深い内容を扱い、しかも面白いです。

  • コミカライズから続きが気になって全部読んじゃいました。
    これで完結なのは残念ですがコミカライズの単行本は必ず買おうと思いました。

  • 完結?!つづきは!?

  • まさかの再開! 嬉しすぎる!

  • 再開ありがとうございます。

  • 5-5への応援コメント

    お疲れ様でした。

  • 5-4への応援コメント

    てぇてぇ |´-`)チラッ

  • 5-3への応援コメント

    ゴミ彼氏みたいな人稀にいますけど、すごいですよね。
    表面上は整っているし、言われてる時はあって思わせることを
    長々と台本もなしで主張し続けているんですから。

    まぁ。逃げた時点で何を言っても勝手な主張ですが。

  • 1-4への応援コメント

    なるほど

  • 5-5への応援コメント

    まじですか…………
    もっと見たかった………
    でも!なろうから読んでていつもにか消えてて復活して完結までしてくれて嬉しかったです!ありがとうございます!追加されるの待ってます。
    あとアクタージュはもしかしたらるろ剣みたいに復活するかもしれないですし……

  • 2-7への応援コメント

    ペットとの別れの区切りの出来た映画。思わず、目が潤みました。

  • 2-5への応援コメント

    マキのすごさが伝わる。みごとな文章。

  • 1-5への応援コメント

    あり得ない話なのにリアルに感じる。優れた話の展開力だと思います。

  • 2-5への応援コメント

    こういう事ってどういうことや

  • 5-5への応援コメント

    なろうで読んだときとても面白くて、更新されないかなぁとずっと思ってました。
    何も知らず、カクヨムで見かけた時は驚きと嬉しさが沸き上がり、1話から楽しく読ませていただきました。

    ダイジェスト気味でアッサリした感じも良いですが、もう少し掘り下げた物も読んでみたい。そう思える作品です。

  • 5-5への応援コメント

    完結してしまった…
    いつか肉付けされることを期待しつつ、
    ひとまずは、お疲れ様でした。

  • 5-5への応援コメント

    うおー、終わりなのか、まぢ?

    まだ、少女篇位やんか・・・

    そっかー、いやありか、完結おめでとう!

    以前なろうで「もう一度、夢を叶える為に頑張りたい。」という転生ギタリスト物があって好きだったけど、転生サクセスストーリーっていいよね。
    完結感謝します。

  • 5-5への応援コメント

    こういうtsもの読んでて楽しかったです!これからも頑張ってください!

  • 5-5への応援コメント

    なろうの方でも読んでおりました。アチラとは一部違う所も有り、楽しませて頂きました。
    しかし出来ればこの先の彼女の活躍も見て見たかった所です。

    ともあれ、完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

  • 5-5への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    私もパンツを脱いで頑張ろう。
    ╰(‘ω’ )╯

  • 5-5への応援コメント

    完結お疲れ様です
    とても面白かったです