応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    Twitterの企画より参りました。
    怒涛の展開、ザ・ラブコメ、という感覚で面白く読ませていただきました。
    続編があれば読みたくなるお話ですね。
    ありがとうございました、これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    芝犬巽さん、読了いただきありがとサンクス!
    幼馴染との三角関係、お風呂ハプニングや不意打ちのキスといった、ぼくの好きなラブコメ要素満載の、趣味丸出しの作品ですが、気に入っていただけたのならうれしいです。
    続きの構想もあるにはありますが、書くのは当分先かなあ……。
    それでは!

  • エピローグへの応援コメント

    コメント、遅くなってしまいましたが、楽しく読ませていただきました♪

    最後も裏切らないオチ!
    終始、自分の頭の固さを痛感。
    非常に勉強になりました。

    ご紹介いただきまして、ありがとうございました!

    作者からの返信

    林奈さん、読了いただきありがとサンクス!
    ネットの片隅に忘れられたような作品ですが、すべてのチャプターにいいねをもらえて、とてもうれしく思います。
    この『蘭風の斬』は、とにかく自分の書きたいもの(母性あふれる最強おっぱいお姉ちゃんとのラブコメ)を詰め込んだような小説です。稚拙な部分もありますが、たまに読み返してみたくなる不思議な魅力があると思っています。
    最後になりますが、もし気が向いたらセラニポージの『ゴーゴー! シューパーガール!』という歌を聴いてみてください。この物語を書くきっかけになった一曲で、鬼守蘭風のテーマソングです。それでは!