異世界ドーーーーーーーン!!!!!!!!!

千鳥 涼介

異世界ドーーーーーーーン!

トラックバーーーーーーン!

 俺こと主人公あるじ ひときみは、クソオタクでド陰キャ。友達ゼロ! 

 

「あーもう死にてえー」

 その時横からトラックがバーーーーン! 俺即死!

 

 ああ、クソみたいな十七年だったなあ……

 

 そんなこと考えてたら光がブゥワアアアアアアア!

 

「な、なんだこれ!」

 

「おめでとうございまーーーす!」

 なんかエロい格好した金髪の女神が出てきた! やった! チート転生だ!

 

「転生でーす」

 

「説明は?」

 

「あんたどうせ説明書読まないでゲーム始めるでしょ。はいシャランラ」

 女神が指先からピカァァァァ!

 

 気づいたら草原。なーーーんもない!

 

「うわぁ……」

 それは、今まで大都会の中で暮らしてきた俺にとって、ほとんど見た事も無い景色だった。地平線の先まで続く草原と、遠くに見える山々は鮮やかな緑で、それは幼少期に一度だけ父に連れられて訪れた以下略!

 

「なんもねえ!」

 

「こんにちは」

 目の前に爆乳のエルフ! やった! 嫁だーーーーーー!

 

「こ、こんに……ドュフ……」

 だめだ! 陰キャすぎてあいさつもできねえ。死んだ。

 

「カッコいい!」

 

「は?」

 え、何この女、サイコパス?

 

「私エルフのヒ・ロイン! あなたは?」

 

「えっと……あ、あるじ……ひと……ンフッ……ひときみデス」

 

「ひーちゃん! よろしく!」

 初対面であだ名ァ! ド陽キャ!


「あ……ハイ……ンフ……」

 俺がそう言った途端ロインちゃんのうしろにでっかいモンスター!

 

「グゥオオオオオオアアア!!!!」

 身体デカい! 牙もでっか! ヤバい! なんかこう……こわい!

 

「きゃあああ!」

 ロインちゃんが俺の後ろに隠れる。お、おっぱ……

 

 その瞬間、俺の手がブゥワアアッと光る! チートだ!

 

「う、うわあああ!」

 俺は光る拳を振り上げてモンスターに突進した。

 

「ああああああ!」

 光るパンチ!

 

 ドーーーーーーーーーーーン!!!!!

 

「ギャオンヌ」

 モンスター爆破!


「や、やったのか……」 

 

「素敵!」

 ロインちゃんが俺に抱きつく!

 

「えっ、あっ、おっふ……」

 だめだ。陰キャすぎてこれ以上なにしていいかわかんねえ。死んだ。

 

「ねえ、ひーちゃん……私の村に来て」

 

「あ、はい……」

 こうして俺は、ロインちゃんと共にエルフの村に行くことになった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る