応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #5への応援コメント

    エンダー!イヤァー!とても良き余韻でした。弟くんの事はひとまず置いて、幸せなキスができて良かったね、レネットちゃん。

    作者からの返信

    ようやく第一部が終わります…!タイトル回収できてよかった!あと今までコメントもありがとうございました…!。゚(゚´ω`゚)゚。

  • #1への応援コメント

    ヤンデレ弟くんこわーい。でもちょっとサイコっぽくて個人的には好みです

  • #4への応援コメント

    帝王切開という手段が無いと母体が危険な時の判断が緊迫しますよね。
    何を捨てて何をとるかの緊張感、とても伝わってきました。

  • #3への応援コメント

    ピクファンで先読みしちゃってる所ですが、緊張感あってゾクゾクします。