Guilty Fool

息が詰まるほど嘘 嘘

笑顔に感情はいらない

震えているのも嘘 嘘

何もかも隠したい

あなたの前では嘘 嘘

綺麗なあたしだけ見ていて

怯えているのも嘘 嘘

何もかもが解き明かされる


そんな瞬間が怖くて

あなたをまっすぐ見ていられないわ

「どこまで分かっているの?」

その一言で何かが

始まって終わる予感がする


嘘みたいな一瞬電撃走った

細胞の全部あなたを捉えた

夢みたいに抱きついてみて

恋しい名前呼べたら

何もかも許されそうな気がした

嘘みたいな一瞬記憶に浮かんだ

細胞の全部あなたを呼びたかったけど

あたしを後ろから抱きしめる

罪の音が引き裂く



綱渡りだけど嘘 嘘

日常に十字架いらない

甘えたいけれど嘘 嘘

何もかも隠したい

あなたの前では嘘 嘘

祈るあたしなんか見せない

あなたの言葉が嘘 嘘

強がりを全部剥がしてく


こんな瞬間が怖くて

あなたをまっすぐ見たくなかった

「何もかも分かってる」

そんな言葉が聞こえそう

逃げたくて堪らないの


嘘みたいな一瞬空気が変わった

細胞の全部あなたを拒んだ

夢みたいに手を繋いだり

恋しい名前呼べたら

何もかもが満たされそうな気がした

嘘みたいな一瞬記憶を繋いだ

細胞の全部あなたを通りすぎて

あたしを求めて離さない

罪の音が呼んでる



ただ あたしは

ただ ただただ

ただ あなたに

心の全部で溺れていたいのに

邪魔なもの全部消せたらいいのに

たとえ罪の音が何より痛くて

この身の全てを突き刺していても



嘘みたいな一瞬あなたの時間を

細胞の全部で欲しがってた

夢みたいにずっと二人で

笑って話せていたら

それだけで生きていられそうな気がしたのに



嘘みたいな一瞬電撃走った

細胞の全部あなたを求めた

夢みたいに駆け寄ってみて

恋しい名前呼べたら

何もかもが輝いて見えそうだ

嘘みたいな一瞬世界が終わった

細胞の全部あなたを呼びたかったけれど

ほら振り返れば

あたしを愛してくれる

罪の声の裁きを

幕開ける修羅場の始まり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る