応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一つくらいああいう作品が残っていても面白いのだけど、さすがに停止食らっちゃいましたか……。

     正直いうと、『この作者、なに考えて書いたんだ』と思っていました。
     が、このエッセイの『文章を質より量と捉えたなら~』というところを読んで反省。あの作品の本質をあまり理解できていなかったのだなと今更気がついたしだいです。

    新しいアイデア期待してます。

    作者からの返信

     ミドリさま、結末まで付き合っていただき、ありがとうございます。
     残っていたら残っていたで若人の為にならないところもあったかもですし、まあプログラムはまた別の局面で学んでいこうと考えました。
     アイデアに関しては枯渇しておりますが、何のコネもなく取り分けた個性が無くてもリワード換金できるくらいまで小説の力だけでやり遂げられるのか?
     という疑問が今回試していて残りましたので、その部分を実験してみようと考えた次第です。 では、また次の機会があれば、ご期待にそえるように尽くす所存です。