応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話 いつもと違う門衛への応援コメント

    和風、時代ものの小説を探していたら見かけたので読ませていただきました。時代もの、妖、夜叉、鬼、TS、自分の好きなものが入り過ぎていて読むのが止まらなくなりました🥰

    不遇な雲雀。。。姫様といつか結ばれる日が来るのでしょうか…苦難を乗り越えて、時には逃げて頑張って欲しいなと、感情移入してしまいました🥺和歌、返歌などが入っている小説は読んだことがなかったので、意味も含めて勉強になりました。

    とても良い作品だと思うので色々な人に広まって欲しいなと思っております。
    これからも頑張って下さい😉

    作者からの返信

     感想ありがとうございます!とても嬉しいです😊

  • 第1話 夜叉退治への応援コメント

    主人公の憧憬や想いみたいなものが回想から読み取れてよかったです。
    欲しいものの為に、それが危機的状況でも、眩しいものは眩しいと思ってしまった人間だなと。

    作者からの返信

    返信が遅くなりましたが、初めて感想をいただきとても嬉しかったです🙌