応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 女子の空手ですか。
    こういった切り口から始まる話はあまり読んだ事がないので新鮮ですね。
    読みやすいし、わかりやすいです。

    作者からの返信

    碧井いつき様

     初めまして。コメントありがとうございます!

     掴みは肝心かと思うので、第一話はなるべく印象に残る話にしようと考慮しているのでそう言って頂けて嬉しいです。

     初めて書いた短編なので、慣れずに結構専門用語や説明を省略しているのですが、却ってくどくないのかも知れませんね。

     また、お暇な時にでもご覧頂けましたら幸いです。

     

  • 武くんが主人公感を強くしていますね……。

    作者からの返信

    主人公補正という奴ですねw

    レビューありがとうございました!

  • 武君格好良いです。
    随行と強くなったものですね~

    作者からの返信

    既に素人相手であれば多少は体格差があっても瞬殺出来るレベルになっていますから。

  • 「私もカチコミに一緒に連れて行ってください」

     が超可愛いです。

    作者からの返信

    そうなんですよ。超かわ……えええっ!(笑)

    美鈴先生、勝子の事を「とても女子高生の考える発想ではない」と思いつつ、自分もとても女子教師の台詞じゃない事言ってますね;;

  • 勝子こっちの話でも暴れてますね
    (;・∀・)

    作者からの返信

    まぁ、勝子は何処へ行っても勝子なので……。

    編集済