応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • "私のちょっとした不快感から掲載した記事が今、日本中で膨れ上がるネガティブな感情の起因になったかと思うと、ゾッとします" これ、誰しもがバズり得る今だからこそ、なんか刺さる言葉ですね……。

    作者からの返信

    現代的なテーマかと思いますw

  • 第4話 信長の同級生、爆誕への応援コメント

    こういう、記事のミスを嘲笑するのも「あー、あるある」って感じですね。中の人は結構胃が痛かったりするんでしょうね。

    作者からの返信

    傍から見る分には面白いですけどねw

  • なんか、私なんかも職業柄「正しさ絶対主義」みたいなところがあるので、色々考えさせられます。あと、タイトル詐欺なニュース記事が氾濫してる現状とか。

    作者からの返信

    複雑な世界のようですねw

  • 読んでて、色々心が痛くなりそうなお話ですが、そういう光景が目に浮かぶようでもあり……引き続き読ませていただきます。

    作者からの返信

    こんなこともあるんだなぁ、といった軽い気持ちでお楽しみください!

  • はじめまして。ネットニュースって色々な意味で(中の人も)身近なので、興味深いです。応援しております。


    # これって、ス○○トニュースが元ネタだったりします?(外してたらすいません)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    詳しくは言えませんが、多分違います……