応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話「交換」への応援コメント

    本当に恋人を交換して、デートをするとはΣ(゚д゚lll)
    今回は登場人物のまさかの過去についての話を聞いて、「そんな過去があったなんて?!」っと思いながら物語を読ませていただきました!
    あと、登場人物の心境や様子、情景を細かく説明していて、自分の中で頭のイメージがしっかり出来て個人的に読みやすかったです^ ^
    今回は静香南さんと新さんの話だったので、次回は残りの登場人物の話が聞ける予感がします!楽しみに待ってます(^。^)

  • 第1話「理想違い」への応援コメント

    この世界観は個人的に読んだことのない物語で面白い!

  • 第1話「理想違い」への応援コメント

    👍️