応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第232話 おまけへの応援コメント

    これはその後の奏介と、将来の子供たちが楽しみですね!
    どんな子になっているのかな?奏介超えて4階級!?とか、いろいろ楽しみですね。
    その後について、サイドストーリーから続編へ!!なんて期待しています。

    作者からの返信

    たくさんのコメントありがとうございます!

    続編はまた何か思いついたら、書かせていただきますね!

    あまり期待なさらずに、気長にお待ちいただけると嬉しいです!

  • 第231話 引退への応援コメント

    お疲れ様でした!
    奏介は幸せ者ですね。
    そうなると、次は息子たちが。。。
    楽しみですね!

  • 第230話 味方への応援コメント

    さすが奏介ですね!
    この後はスーパー王者になりそうですね!

  • 第229話 懇願への応援コメント

    奏介、どんな相手でも勝て!

  • 第228話 告白への応援コメント

    奏介また負けた。。。
    でも、ここからまたリベンジですね!

  • 第227話 楽しいへの応援コメント

    奏介、絶対に勝て!

  • 第225話 目標への応援コメント

    奏介、ここからが常勝で差を見せつけるしかないですね!

  • 第221話 ベルトへの応援コメント

    奏介おめでとう!

  • 第220話 再戦への応援コメント

    奏介おめでとう!やっとリベンジ成功!
    あとは更なる高みを目指すのみ!?

  • 第216話 尊敬への応援コメント

    奏介のリベンジに期待ですね!

  • 第213話 マジへの応援コメント

    奏介負けたかー。
    と、よく考えたらK1とかと違ってボクシング世界戦は12R延長無しので、引き分け判定だとチャンピオンの防衛でしたね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    そういえばそうでした!

    キックとごっちゃになってしまい、申し訳ありませんでした!


  • 編集済

    第212話 ダウンへの応援コメント

    奏介頑張れ!
    ただ、10カウントでKOとなるため、この場合はダブルKOですかね?
    引き分けだとチャンピオンの防衛になるので、10カウント以内に奏介立ち上がれ!という感じですね!

    修正ありがとうございました!
    あとは、ラスト1秒でまた奏介が飛び上がっておきる!
    きっと。。。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!  

    記載ミスでした!!

    すいません

  • 第210話 指輪への応援コメント

    奏介、絶対勝て!

  • 第207話 チケットへの応援コメント

    奏介勝ってね!

  • 第204話 指名への応援コメント

    奏介、勝て!

  • 第203話 挑発への応援コメント

    奏介頑張れ!

  • 第143話 羨ましいへの応援コメント

    奏介はきっと強くなりますね!

  • 第135話 プレゼントへの応援コメント

    奏介勝って!

  • 第107話 寝坊への応援コメント

    奏介、頑張れ!と応援したくなりますね!

  • 第68話 呼び方への応援コメント

    奏介は応援したくなりますね!

  • 第36話 練習試合への応援コメント

    やはり奏介には頑張ってほしいですね!

  • 第1話 きっかけへの応援コメント

    待ってました!
    本編の試合結果も含めてサイドで垣間見れそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ざっくりとしたイメージしかないですが、ゆっくりと書いていきたいと思っています!

    お手隙の際に読んでいただけると光栄です。