応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 女神様への応援コメント

    落ちこぼれの兄に天才の妹。
    そして登場したドSの女神様。この女神がどういった存在なのか気になるし、兄が今後どのような力をつけるのか。続きが楽しみです。

  • 第1話 女神様への応援コメント

    こんにちは。お邪魔します。
    まだ二話分しか拝読していませんが、キャッチコピーの女神様のインパクトが強いため、今後が気になる作品です。

    もう少し登場人物の台詞や動作で、内容や設定を説明できるといいかもしれません。
    無雨のいじめられる様子とか、台詞で露骨に馬鹿にされる場面を入れるとか。

    説明文になってしまうと、せっかくの作品のコンセプトがもったいないですからね(^^)
    もし創作の一助になれば幸いです。

  • プロローグへの応援コメント

    白猫さんお久しぶりですぅ!!(クソデカボイス)
    新作出されたんですね!?
    私も何か新しく書きたいなぁと思ってます^o^(無事書き終えたので)
    キャラは浮かぶのにストーリーは全く浮かばないですがね、、、🥲

    作者からの返信

    天羽さんお久しぶりです! (テンション高めボイス)

    ひっそりと出して見ました(笑)
    これからマイペースではありますが、コツコツ投稿していくので、よければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

    完結お疲れ様です!
    ストーリーがなかなか出てこないのめっちゃ分かります(笑)

    キャラはたくさん思いつくのに、不思議ですよねw