応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    夜中に通知が鳴っていたりしたらすみません…

    なんかもう「かわいい」しか言いようがないです。悪魔がとにかくかわいい…。一緒にこっちもちょっと悲しくなるくらいに。

    そして何となくイギリス風を思わせる地の文(笑)。放送禁止用語日本語で書いちゃっても多分大丈夫だと思います。むしろ書いていただきたいです…!

    カクヨムでこういう感じの小説を探しているのですがなかなか見つけられずにいたところでしたので嬉しかったです。
    連載中になっていましたのでこちらにコメントを残させていただきました。楽しみにしています!

    作者からの返信

    感想いただきありがとうございます!

    翻訳ものをイメージして書いている作品なので、そう思っていただけてとても嬉しいです。落ちまで決まっているのですが、他で公開した際に受けが良くなかったので書いておりませんでした……こんなところで感想いただけるとは思わず、本当に嬉しいです。
    悪魔は個人的にとても気に入ってるキャラクターなので、また書き進めようと思います。放送禁止用語は放送禁止用語なので放送禁止用語です(笑)

    ゆるく続きを期待していただけると嬉しいです。よろしくお願いします!