応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自分もテンポ良くスピーディーにと思う一方、このキャラはいつからどんなきっかけで恋をしたんだろうと悩むことが多いです。
    昔会っていたなら、その辺のモヤモヤは万事解決。これは、恋愛書きにとって切り札になるかもしれませんね( ・`д・´)+

    作者からの返信

    過去エピは後からでも捏造できますからね! おっほほほ。

    取扱いにはお気をつけを~。

  • あっははははは。
    ははははははは(爆笑中)

    そうそう。
    「わたし、初めてなのに○かされちゃった……」
    って無理でしょ!
    あんた普段からそうとう開発してるでしょ!

    あと、「痛いけど、痛いのが嬉しいの」もナイから! 愛は痛みを越えないから!

    あれ、何の話でしたっけ?(笑)


    面白いですー。あと1話ですか?

    作者からの返信

    ちょww やめてw

    でもほんとこれな"(-""-)" どこにそんな処女がいるんだよ、と。

    ナイナイ。痛いもんは痛い。ヘタクソめ、ぶっ〇すぞ、が本音。


    当初は全三話で一万字以内に収めて短編部門にって考えたのだけど、気ままにやりたくなったので不定期更新で続けます。……い、いえ、最初からそう考えてましたよっ!

    とりあえず次回は脇キャラについてw

  • スピーディにお話が進むのを好む、ですか。自分は苦手かも(^_^;)

    問題解決があっさりしている、ヒーローとヒロインが出会ってから恋に落ちるまでが早すぎてはいけないなんて考えて、グダグダと長くなってしまうのですよ。
    だけど他の人の作品を見ていると、そんなトントン拍子に事が運んでも違和感がないから不思議。もしかしたら、変に難しく考えているだけなのかも( ̄▽ ̄;)

    後付け設定でも、説得力があればなんだって良いのです。
    最初から考えていても後からたしたのでも、読者に納得してもらえれば結果オーライです!(^^)!

    作者からの返信

    うーん。お話の進みを早くしようすると、文章もテンポよくしないと合わないと思うのですよ。
    逆に、丁寧な描写ができないから、話が進むのが早くなるとも言えて、そこで需要と供給が噛み合っちゃってるからビミョーなのかなあって、ヨムヨムしてて感じるのです。

    無月弟さんは丁寧な心理描写ができるのですから、今の青春ライト文芸な感じでいいと思います。朝読みターゲットの十代向けの需要はまだまだ伸びるでしょうし(ゲス)

    ですね、説得力は大事です。そしてムズカシイ~。

  • このマダム口調、似合ってるんですけど相当無理して書いているのが文章にほとばしっていてなんか笑えます。いや、楽しいです。

    作者からの返信

    おっほほほ、もっと素直に褒めてくだすってよろしくてよ。

  • ヴィオレッタ先生の、ためになる授業ですね(≧∇≦)

    流行りを上手く取り入れることで、PVアップ。覚えておきますφ(..)

    作者からの返信

    やり過ぎにはお気をつけあそばせ。
    何事もほどほどに★

  • 確かにほぼ同じストーリーなら、今は異世界転生要素を加えた方が断然注目されそう。PVを増やしたい人はぜひ試してみましょう( ゚∀゚)つ

    もちろん、そういうのをあえて避ける人もいるので、どういう結果になっても自己責任ですが(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そーですそーです。自己責任です。
    良い子は真似しちゃダメですよ★

  • え?これまだ続くんですか?

    作者からの返信

    とりあえず全三話ですかね。字数的に。
    次回はヒロインについてマダムが語ってくれますー。

  • あはははは。なんか始まった〜。

    作者からの返信

    なんか夜中に思いついちゃって~。