応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ある殺し屋の話(後編)への応援コメント

    とても面白かったです!
    だから殺し屋はSNSをやらないんですね。
    そして、居酒屋での描写から、織田さんはずっと太った女性だと想像していたので、「華奢な」というところを読んでびっくりしました。
    クロちゃんの幸せを願っています。

  • ある殺し屋の話(後編)への応援コメント

    オチが良くて面白かったです!

  • ある殺し屋の話(前編)への応援コメント

    おもしろいです!!!魅力的な殺し屋好きです〜!

  • ある殺し屋の話(後編)への応援コメント

    凄かったです!
    殺し屋のまさかの正体や、吐瀉物の描写の意味が繋がった瞬間、心地よい衝撃が突き抜けていきました。

  • ある殺し屋の話(後編)への応援コメント

    めちゃくちゃ面白かったです。
    最後のどんでん返しまでぐいぐい読んでしまいました。
    まさか犬語翻訳とは(笑
    このバディ物、もっと読みたいです。。。