応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 愛しの次郎丸様への応援コメント

    続きがどうなる、という気になる展開続きだったのですが、両親とも再会できたし、次郎丸が現代に降臨するというハッピーエンドでよかったです!

    作者からの返信

    執筆中歯痛で、願望からか噛み砕くシーンが2回も入っていましたw が、無事降臨させられて一安心です。
    最後までお付き合いいただき、感謝します。
    ありがとうございました^^

  • 最終話 愛しの次郎丸様への応援コメント

    まさかの黄泉返りとは。


    是非とも彼には黒装束で生活を続けて貰いたいところ。
    通勤電車にもまれる忍者。
    うん、シュール。

    作者からの返信

    通勤電車、面白いですね^^
    うっかり後日譚を書きそうな気がしてきましたw
    最後までお読み頂き感謝します!
    ありがとうございました。

  • 第10話 今生の別れへの応援コメント

    しゅ、主人公が今生の別れになりそうなんですが!?

    作者からの返信

    はい^_^; どうにかして助けてあげたいと思いますw

  • 第2話 次郎丸の不在への応援コメント

    今後の展開が気になります。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます!
    柊さんには幸せになってもらいたいですね〜^^

  • 第2話 次郎丸の不在への応援コメント

    ヒソヒソ(魔界転生するかも知れない人が出た様な気がします)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます^^
    (たぶん、現代ファンタジーの枠に留まると思いますw)

  • プロローグ うつけ者への応援コメント

    あらすじやキャッチコピーからライトな印象を受けるのに、のっけから主人公の状況がヘヴィーで驚きました(笑)
    これからどう転んでゆくのか楽しみです。

    作者からの返信

    けろぬら様 
    初めは設定上かなり根暗ですwが、楽しく転んでいく予定です(笑)
    お読みいただき嬉しく思います! ありがとうございました^^