応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話 雪矢の仕事への応援コメント

    更新だーやった!!

  • 第27話 日頃の行いへの応援コメント

    雪矢と雨竜のやりとりが相変わらず面白いですね

  • 第26話 対価への応援コメント

    下耐性ないの可愛い

  • 第23話 正論強打への応援コメント

    なろうの方でも思ったけど この話を晴華が聞いていて欲しい

  • 第22話 長所羅列への応援コメント

    おもしれー女笑

  • 第22話 長所羅列への応援コメント

    更新ありがとうございます!面白かったです!しゅりりんの回は楽しいですね!

  • 第19話 2-Cクラスへの応援コメント

    久々に見ました!全話見返してきます

  • 第18話 男子の妄想への応援コメント

    本当に面白いな小説
    Please 続行します

  • 第18話 男子の妄想への応援コメント

    久々の更新だ!!
    待っていました!ちょっと1話から見直して来ます!

  • 第17話 後輩掌握への応援コメント

    更新しろ!

  • 第16話 満足への応援コメント

    知らない間に読むのが4周目に入ってました

  • 第15話 何が何でもへの応援コメント

    やばい久々に読んだら一日で一気読みしちゃった
    続き楽しみにしてます

  • 第14話 待ち伏せへの応援コメント

    明日、今もう今日なのだけど、仕事あるのにこの時間まで、最新話まで読破してしまうほど、中毒性のあるキャラクターと話のテンポ面白さに引き込まれてしまった。
    最高の気分です。


  • 編集済

    第14話 待ち伏せへの応援コメント

    久しぶりの更新だ!!
    ずっと待ってました!!

  • 第5話 保護者会への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    テンポのいいやり取りほんと好き


  • 編集済

    第1話 告白への応援コメント

    企画の御応募ありがとうございます!
    挨拶に代えまして、一話目を拝読しました。
    ロケットスタートをキメる残念な青春模様が、涙を誘いますね……。

    読み合い企画なので、どの程度の御参加になるか回答ください。
    (回答がない場合はCと判断させていただきます)
    よろしくお願いします!

    A:最後まで読むから、同じくらい(他の作品も)読んで!
    B:3〜4万文字くらいまで、お互いがんばりましょう!
    C:読めたら読むスタンスで、自分の方もお構いなく。

    >C
    承知いたしました。
    よろしくお願いします!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます、企画運営お疲れ様です。
    Cで問題ありません、よろしくお願いします。

  • 第59話 バク宙への応援コメント

    数日かけて一気読みさせていただきました。
    雪矢くんと雨竜くんのやり取りがめっっっちゃ面白いです。
    続き楽しみにしてます!

  • 第59話 バク宙への応援コメント

    めっちゃ面白かったです!
    続き楽しみにしてます!!

  • 第57話 負け主張への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    軽快なやり取りほんと好き。

  • 第13話 トレースへの応援コメント

    大丈夫、どこもおかしくない。
    演技が上手すぎるだけ

  • キタ━(゚∀゚)━!
    これからどうなるんだ?楽しみすぎる

  • 第52話 お願い事への応援コメント

    梅雨と朱里は雪矢を探さないと‼︎強力なライバルですね。てか、雪矢を好きな人が雨竜と同じくらいになってきましたね。後残るヒロインのあいちゃんがどう動くか、、毎日楽しみです

  • 更新お疲れ様です。
    カッコいいぞユッキー。
    疚しいこと…あっ(察し)
    …契約のための対価なので実質的にセーフですねこれわ…

  • 第22話 朝の密会への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    これはメインヒロイン力高いですねぇ…

  • 第21話 夏休み、茶道部5への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    このコントみたいなやりとりほんと好き。

  • 第17話 夏休み、茶道部1への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    カエルのオーケストラが解散ですね…
    お茶を飲んでアイドルデビュー前の一息かな(笑)

  • 第15話 夏休み、ハレハレ7への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    これは宇宙人捕獲案件(違)
    主人公君の会話テンポいいので好きです。

  • 第1話 始業式への応援コメント

    俺の中で最近いちばん面白いのになぜ伸びないのか謎

  • 第32話 球技大会7への応援コメント

    素晴らしい鈍感ぶりとネーミングセンスに、ニヤニヤしっぱなしでしたw とても楽しませていただいています!