改造人間サマーン~地獄変~

トモモト ヨシユキ

第1話 改造人間サマーン~登場変~

「キャアアァァァァァァ!」

夜のしじまに響き渡る乙女の悲鳴。

むくつけき二人組の男たちが一人の乙女の純潔を奪おうと企み、待ち受けていたのだ。

「ふへへへ」

「もう、逃げられないぜぇ、おじょうちゃぁん!」

出っ歯で近視の、長髪男が追い詰められた乙女の胸元に手を伸ばし、その薄手のブラウスを引きちぎる。

「嫌アァ!」

「へっへっへ、いい体してるじゃねぇか、こっち、こいよ」

「嫌あぁあああ!」

胸元を両手で覆い隠し、乙女が叫んだ。

「誰か、助けてぇ!」

その時だった。

物悲しいギターのトレモロが闇に響き渡り、一人の人影が現れた。

「だ、誰だ?お前は」

振り向いた男たちの前に姿を現したその人影の正体は。


佐々木 素子さん、24才は、そのときのことを、我々に、こう、語った。

「とにかく、すごい衝撃でした。なんというか。その、痴漢よりも、ある意味、怖かったというか。あ、これ、いつ、放送されるんですか?」


「誰だ?お前は」

振り向いた男たちは、言葉を失い、立ち尽くした。

そこには。

巨大な、筋肉ムキムキのゴリラ、じゃなくて、ラガーマンのような体格の男が一人たっていた。

男は、上半身をピチピチの虎縞タイツ、下半身は、ビキニパンツ一枚という出で立ちで、仮面で顔を隠し、頭には、猫ミミをつけていた。

そして。

注目すべきは、男の手にしていた武器だった。

右手には、カッチカチの冷凍サンマ。

左手には、なぜか、握り飯を持っていた。

「お前は」

男たちが叫んだ。

「ヘンタイ?」

「違う!」

仮面、猫耳のその男は、言った。

「私は、正義の改造人間サマーン、だ!」

「へ、ヘンタイ、だ!」

男たちが騒ぎ出したのを、猫耳男、サマーンは、冷凍サンマで殴り付けた。

凄まじい連打であった。

辺りに飛び散る血潮。

男たちの、叫び声。

まさに、そこは、阿鼻叫喚と化した。

痴漢の男たちは、あっという間に、ボコボコにされ、その場に崩れ落ちた。

恐怖に凍りついたまま、猫耳の男を見つめる乙女にサマーンは、にっこりと微笑んで言った。

「おにぎり、食べる?」

「あ、あ」

乙女は、ひきつる表情で仮面の男、サマーンを見て、叫んだ。

「助けて!誰か!犯されるぅ!」


「私は、確かに、見たんです」

佐々木 素子さんは、恐怖で震える声で語った。

「ビキニからはみ出ている○玉を!」


改造人間サマーン。

愛と正義のために、今日も戦う、サマーン。

サマーンの明日は、どっちだ!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る