応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大喜利専門学校面接体験記への応援コメント

    こんにちは〜!
    イケオジがウサミミつけて語尾がぴょん……これだけでもう私は椅子から崩れ落ちました(腰痛い)。
    問題文はぴょん付けずに読んでくれる微妙な配慮(?)がまた後からじわじわ笑いを呼び起こさせる……笑

    続編あったら読みたいな〜なんて思いましたぴょん🐰

    作者からの返信

    こんにちは!
    当時の私は何を思ってイケオジにウサミミつけたのか、真面目に覚えてないです……!w
    続編を書く予定は今のところはないのですけど、気が向いたら書くかもです! 地味に気に入ってる短編だったりします(笑)


  • 編集済

    大喜利専門学校面接体験記への応援コメント

    テンプレート配布です。

    評価方法及びテンプレートの使用方法の説明とテンプレートの受付は当方近況ノート『評価方法説明・評価テンプレ受付ノート』で行っております。本日正午より受付開始しますので、一度前記した近況ノートを確認のうえ評価をお願いします。


    以下を切り取ってご利用下さい。↓

      ① ② ④ ⑤
    1.
    2.
    3.
    4.

    事務的口調ですんません(笑)

    追記 そうっすね(笑)

    作者からの返信

    了解っす!
    そしてお疲れ様なのです!

    さて、今日も忙しくなりますね……!

  • 大喜利専門学校面接体験記への応援コメント

    新作お疲れ様です。
    めっちゃ笑いました笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    笑っていただけましたら作者冥利に尽きます(笑)

  • 大喜利専門学校面接体験記への応援コメント

    花咲き誇って夢さん、が笑えた。
    原型なくなるの早かったし。祈り散らかしても、表現が冴えてますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    元ネタはネオチャラ漫才コンビのEXITなのですよ(笑)
    EXITは第7世代芸人の中でも特に好きなのです。

  • 大喜利専門学校面接体験記への応援コメント

    おもしろかったぴよん!
    やっぱりカエルは平面カエルだぴょん!
    えっ、ピョン吉の話じゃない?

    えっ、よかったよ(汗)

    作者からの返信

    コメントありがとうぴょん!
    ぴょん吉懐かしい……(笑)

    ありがとう、企画の方もよろしく!(ダイマ)

  • 大喜利専門学校面接体験記への応援コメント

    「百合の間に挟まる男スレイヤー」にはとてつもないポテンシャルを感じましたぴょん

    作者からの返信

    コメントありがとうですぴょん!

    絶対面白いと思うのですよ、「百合の間に挟まる男スレイヤー」……
    今度書いてみましょうかね?(笑)