応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゼルダンアークへの応援コメント

    とりあえず白石君は道端で転けて前歯全部折れると良いなぁ〜。
    次回も楽しみです!!


  • 編集済

    授業参観への応援コメント

    超有名人なパパさん今迄学校行事に来まくってたのか!?子煩悩溢れるパパさんと何があったのかまた今後が楽しみです。

  • 昼休憩への応援コメント

    なかなか面倒な性格をした悪の親玉さんですね〜w
    かなり特殊な家庭環境で育ってそうで今後も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 嬉しすぎますその感想!

  • 仲間への応援コメント

    ヒーロー(主人公)側の集団タコ殴りには昔から敵側からしたら理不尽だろうなぁと思ってましたw
    封印された魔王様の為に四天王がパーティー組んで冒険する様なゲームとか小説ないかなぁ...|´-`)チラッ

    作者からの返信

    それも面白そうですね!
    どうぞ、最後まで見守ってやってください!

  • ゼルダンアークへの応援コメント

    速攻身バレw
    世間は狭過ぎた(-∧-)合掌・・・

    作者からの返信

    コスプレがバレる羞恥心……