応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    あっ、やっべえ、タイトル見ずに読み始めたら、最後の文でドキューン!って衝撃もらってしまいました。
    おみごとwww

    作者からの返信

    あざます!
    いや、うれしいなあw

  • 第9話への応援コメント

    くわー! 面白かったー!!
    本当に、めちゃくちゃ面白かったです!!

    作者からの返信

    楽しんでもらえて嬉しいw
    あと、零下さんらしさ全開の熱いレビューもありがとうございました!
    もう、スマホ握ってガッツポーズしてますw

  • 第2話への応援コメント

    アリスが日本に来てから十年も経過しているんですね。十年間になにがあったのか、気になりますね。

    作者からの返信

    言葉が通じず文明も文化も違う国に着の身着のまま放り出されて、その国に馴染むまでは大変だったと思います。
    どんな十年を過ごしてきたかはその内明らかにされるかも?

  • 第6話への応援コメント

    物理なのか魔法なのか、
    それともキャスターが未熟なのか、
    ああ日本という異郷でちょっと集中乱れてるのか、
    魔法だけに。
    違うな、基本官吏で、
    魔力は高いが荒事は苦手なのね。

    作者からの返信

    レーザーというより、放電の範囲攻撃みたいな?
    表現って難しいですね。