応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自分の選択が物語に影響するって発想が天才過ぎて尊敬通り越して恐怖です!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。この作品の発想は「テイルズオブエクシリア2」をプレイしているとき、これだぁ! と思い付きました。結果全然関係無い話になっていますが、楽しんでいただけたらなによりです😺

  • Lへの応援コメント

    素晴らしい

    作者からの返信

    今更感がめちゃくちゃ強いですが、コメントとレビュー並びに先日の私の自主企画に参加して下さりありがとうございました🙇

    手順通りに読み進めてもらえなかったらという懸念がありましたがちゃんと読んでくれた方がいたということで救われました🥺

    企画に参加して頂いた作品は時間をとってしっかりと読ませて頂きます。

    改めまして、ありがとうございました😺