応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初雪の季節に君を思うへの応援コメント

    どうしよう、蓮見先輩のモロモロにはイロイロな事情が、とか考え始めた私がいる……。( ̄▽ ̄;)

  • 初雪の季節に君を思うへの応援コメント

    絶対普通には終わらないだろうという安定感。
    期待を裏切らない情報過多な話でした。

    新たな三角関係の始まりか?

  • 初雪の季節に君を思うへの応援コメント

    妹がまさか……。これは予想外ですね。昔は純粋で儚げな印象だったのに。
    このシリーズ、キャラクターが濃いですね。それでいて、ちゃんとバランスが成立しているのがすごい。