応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    冨樫義博タッチ、という感想を見つつ、ヒプマイ的な男達の姿も浮かび、刃牙っぽい絵も浮かび、いくつものありえそうなテイストの光景が去来しています

    作者からの返信

    それぞれの世界観で読んでもらえたらいいですけど、そこまで拡散した印象なのかと新鮮でした。ま、分裂症的な作品ということでお楽しみ頂けたらと存じます!今年もよろしくお願いします。

  • エピローグへの応援コメント

    踏みとどまってくれた、と言いながら……w

    須崎は結局引き返せないところに踏み込み、見てはならないものを、聞いてはいけない音を聞いてしまったのでしょうか……。

    パラドが見る星の新たなエピソードが見てみたいのですが、須崎の再登場はなさそう……?

    なんとなく、私の脳内では冨樫義博氏のタッチで物語が描かれていました。

    作者からの返信

    何かに触れてしまったみたいですね須崎は。パラドはパラドクスのパラドでもあって、善でも悪でもないんだよね。喪黒福造みたいなイメージ??古いかな。

    富樫さんに漫画にして欲しいよ

  • エピローグへの応援コメント

    暴力とオカルトが噛み合っているというよりは、いい塩梅に喧嘩してる感じの、どこを読んでもヒリヒリさせられるお話でした。地獄の門が開いたところで完結させるところにイケズを感じます。ステキな物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
    どこまで膨らませるか迷ったのですが、このあたりで今度こそ落ち着きました。
    いつもご紹介などしてくれてうれしいです。

  • 第4話への応援コメント

    きっと続きが見れると楽しみにしてました。とりあえず須崎が巻き込まれ系主人公みたいになってて気の毒なのはご愛敬。あとパラドって、最初からそういう名前でしたっけ?

    作者からの返信

    ありがとうございます。パラドは鬼谷子だったけど、なんか男女の別がわかりにくいという意見を頂いたので変えたんです。申し訳ありませんでした!須崎は巻き込まれ系ですね。昨夜丁度土星と木星のコンジャクションが起きたのでそれも使ってみました。