応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • リメイクさつきちゃんへの応援コメント

    独特のリズム感が『日月の交わり』のときに似ていて、私は一人勝手に「おお!」と興奮して拝読させていただきました。

    それとは別の感動ではありますが、

    『同志、とすら呼べる間柄に。

     なれたらいいなあ。』

    と言う読点と空行の使い方が、好きです。
    私にはできない空中技を衒うことなくやっておられて、見事だなあと思いました。

    そして、高校に入ったら家事を手伝うと言う、リアリティがまた、naka-motooさん作品らしいなあと思いました。

    作者からの返信

    とても素敵なレビューまでいただきありがとうございます!この場を借りてお礼申し上げます。

    実はこのふたりはわたしが初めて書いたきちんとした小説の主人公だったんです。
    ものすごく陳腐な言い方ですけど、『まじめな』高校生ふたりです😊