応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 「彼女」の正体への応援コメント

    個人的にですが彼女の話し方割りと好きです!さすが女王様って感じがして!それの相手をする私も私で冷静さがあるけど驚いてたりしてるので、今時のラノベと違ってすごい読みやすいですー!

    あ、あと、いつものおかえしといってはなんですが、句読点のうち忘れかわかりませんが、一ヶ所なにもないところで改行が入ってますよ!

    続きも楽しみに読んでいきますね!

    作者からの返信

    おぉう!
    コメントありがとうございます!

    なんと全作品を通しての初コメントが
    貴女です!感謝感激雨あられでございます!!

    読みやすいと言って頂きました。
    とても嬉しく思います。

    私の著述スタイルは
    「正確に分かりやすく書く」が基本になっています。
    常識や言葉のニュアンスなどは
    作者と読者の間にギャップがあって
    作者には当たり前でも
    読書にはちんぷんかんぷんな事もありますよね。

    まして私は50代ですから読者が30歳だとしても
    人生経験上、20年の差があるわけで
    そこの所も意識して
    分かりやすく書くようにしています。

    そのせいで
    「説明が長すぎるかな?」と感じる事もしばしばなのですがね。(笑)

    ご指摘いただいた改行の件ですが。
    あれはPCでプレビュー表示した際は
    ちゃんとした形でした。
    つまり、PCとスマホの表示可能文字数の違いによって
    あのような形で表示されたのです。
    PCで著述していますので
    この先も同様の変な改行が出るかもしれませんが
    ご容赦下さいませ。

    気まぐれな作者ゆえに
    更新はかなり不定期になると思いますけど
    見捨てずお付き合いの程を。