コミュ障ロリ魔王さまのVtuber生活 in地球

波土よるり

キャラ紹介

ようこそ、キラキライブ非公式Wikiへ(キャラ紹介)

・ここは、キラキライブの非公式wikiです。

・ネタのまとめ、ライブの内容、メンバーについてのあれこれを記録するためのものです。


(というていのキャラ紹介ページです。

 以下はネタバレを含む箇所もあります。

 基本的に最新話まで読んでから見てください。)

 


 



 


 


――――――もくじ――――――

PCの方は「Ctrl+Fキー」で検索窓が出ますので、そこでキャラの名前を入力すれば各キャラへジャンプ出来ます。


主人公(4期生)

 :ニーナ・ナナウルム


1期生

 :白月ノゾミ


2期生


3期生


4期生

 :リリィ(天使)

 :レイ・ブレイブ(勇者)


 


 


 


 


―――――――――――――――

――――  主人公  ――――

―――――――――――――――


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

ニーナ・ナナウルム(にーな・ななうるむ)

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


twuwitter:@nina_nanaulm

ハッシュタグ 配信タグ:#魔王様の宴

イラストタグ:#絵ーナ 

ファンの呼称:臣下


[公式紹介文]

一見幼い容姿をしているが、千年を生きる異世界の魔王。

地球のYootubeで流行っている『配信』をやってみたいと思い、魔王城から魔法で地球のインターネットにつないでいる。魔法力に秀でており、異世界から地球に一瞬でテレポートすることもできるとか。


[プロフィール]          

 年 齢:1001歳

 誕生日:12月20日

 身 長:145cm

 体 重:40.9kg

 種 族:魔王

 チャームポイント:右目の泣きぼくろ


[備考]              

 本作の主人公。

 前世は異世界の魔王様で、勇者に敗れて死んだが地球に人間の赤ん坊として転生した。普通に人間としての生活を謳歌していたが、高校卒業後引きこもりニート生活を5年間していたら極度のコミュ障になってしまった。

 コミュ障を治すきっかけになればと、キラキライブのVtuberになる。なんの因果か前世と同じく『魔王』としてVtuberになった。


[渾名(あだな)]         

・AI2回行動音響兵器

・プレデター(魔王)


[イラスト置き場] 

https://kakuyomu.jp/users/339/news/16816927861716147879



―――――――――――――――

――――  1期生  ――――

―――――――――――――――

 


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

白月ノゾミ(しらつきのぞみ)

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


[プロフィール]          

年 齢:19歳

誕生日:2月21日

身 長:162cm

職 業:大学生


[備考]

 ノゾミちゃんの良さはその清楚さにあるんじゃよな。もちろん取ってつけたようなキャラクターじゃないぞ? あれは根っからの清楚じゃ。その所作一つ一つに気品が溢れているわけじゃ。ザ・清楚。清楚という言葉はノゾミちゃんのためにあるような言葉じゃ。その清楚さと素晴らしきハーモニーを奏でるあの溶けるような甘いヴォイス。たまらんのぅ…!ああ、もちろん、ノゾミちゃんの良さはそれだけではないぞ? ときどき抜けているのも我的にポイント高いのぅ。時々ゲーム配信で発揮する所謂いわゆるポンコツがもうすっごいカワイイのじゃよな! あれこそ萌えじゃな。普段がしっかりしているがゆえに生まれるそのギャップ!ギャップ萌えは良いとされているが、ほんとに良いものじゃな。この地球に生を受けて本気で良かったと思う瞬間の一つじゃ。

 ノゾミちゃんの魂が良いのは言うまでもないのじゃが、所謂“ガワ”も素晴らしいな。ノゾミちゃんのママはあの有名な『白い豆腐』先生じゃな。で、ノゾミちゃんの……ふへへっ。あのおっぱい良いもんじゃよね。デカすぎず小さすぎず。程よく大きい。素晴らしいおっぱいじゃ。マジでノゾミちゃんの子宮に宿ってノゾミちゃんの子になって吸い付きたいのよな。あんな甘々ヴォイスでよすよすされた日にはふへっ、たまらんのぉ。そうじゃそうじゃ、よすよすといえば、ノゾミちゃん時々ASMR配信とかしてくれるんじゃけど、あれええよな(恍惚)。


by魔王様

 




―――――――――――――――

――――  4期生  ――――

―――――――――――――――


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

リリィ(りりぃ)

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


[プロフィール]          

 年 齢:2525歳

 誕生日:12月29日

 身 長:170cm

 種 族:天使


[渾名(あだな)]

・異常性癖ペドフィリア天使

・ロリコン天使

・性癖の禁書目録

・異常性癖のバーゲンセール

・どうしてこいつが天使なんだろう?


 


 


 


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

レイ・ブレイブ(れい・ぶれいぶ)

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


[プロフィール]         

年 齢:17歳

誕生日:1月1日

身 長:176cm

職 業:勇者


[渾名(あだな)]         

・シンプルにサイコパスだと思う

・本当は魔王に入れるはずだった魂

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る