応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 月街の人への応援コメント

    人型の何かも人でいいんじゃないですかね。

    雪には人恋しくさせる何かがあるような気がします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    いいですかね?人型、

    そうなんですよね、雪の寒さはどこか寂しくて何かしらを求めてしまう

  • 第1話 人待ちの人への応援コメント

    なんだか切なくてキュンとしますね。
    抱きしめてあげたくなる。
    でも彼女は暖かさを知らなければ1人の寂しさも知らないわけで、嫌がるかもしれんですね。
    いいCMをみた気分です。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    あったかさをしってるとなおのこと、一人の寂しさがしんどいっていう短編になります。

    キュンとしていただけたのならよかったです!