応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Will you prove me?への応援コメント

    無花果さんのお話をもっと読んでみたい!
    そう感じさせる魅力に満ちたお話でした。

    レビューを書かれている方の解釈が素敵で、人間と数学との長い歴史を喩えていると考えると本当に壮大で。けれど一人の女の子が学校の科目としての「数学」と向き合っていく様子と思うと、とても実直で努力家な少女の姿がイメージできました。

    色んな受け取り方があって、それなのに物語そのものがとても胸をきゅんとさせる雰囲気に包まれていて、人と数学の物語をこんなふうに描ける人がいるんだなと驚くばかりです。
    素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    シャルロット様
    素敵なご感想と応援のお言葉をくださりありがとうございます。
    少女の性格や人生、また数学史との関連などを様々な側面から感じとっていただき、そして何より楽しんでいただけたことを嬉しく思います。
    こちらこそ、素敵なお言葉を頂戴し励みになりました。心より感謝申し上げます。