応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その6への応援コメント

    ゼリーって単語だけに注目したら調合というより調理にも思えるんですけどね。
    テリーヌとジュレを作ってるような…無理ですか。

    作者からの返信

    ゼラチンと名付けようかと思ったけど、よりゲームやアニメに雰囲気を近付けるようにゼリーにしました。

    テリーヌだと、ちょっとおフランス感が美味しそうで、でも逆にファンタジー感はあるかも。

  • その8への応援コメント

    良いご趣味だことで(がっくしと肩を落としながら)

    作者からの返信

    三十路美女のボーイズラブ趣味となると、相当お腐りになってるかもしれないですね。
    まだ先は長いですが、きっともっと腐ってくるかも。