応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第七話への応援コメント

    大変面白かったですわ!

    更新してくれてもよろしいですわ!

  • 第7話への応援コメント

    サイコすぎる家族でよく自殺せずに生きられたな主人公。

  • 第七話への応援コメント

    面白かったですわ!

    続き楽しみに待ってます

  • 第6話への応援コメント

    応援してますわ!

  • 第七話への応援コメント

    1人の時は男口調でもいいのでは?

  • 第1話への応援コメント

    白き悪魔、つまりはガンダム

  • 第七話への応援コメント

    投稿お疲れ様です、そしてお久しぶりで
    す!!所々ハーメルンのサイトとは違う言い回しや描写があって…すごく、満足です…笑
    これからも投稿応援しています!!

    追記 この作品のキャラ達は絶対可愛い

  • 第二話への応援コメント

    すばら
    すばらな作品ですわ

    作者からの返信

    感謝
    感謝ですわ

  • 第9話への応援コメント

    なんか締まりませんね笑

    作者からの返信

    爆発しなければよし!

  • 第8話への応援コメント

    あれ?レイラさんが至極真っ当な人間に見えてきた…。1話ではケダモノと化していたのに、今ではその影はなくヒロイン的立場として成っているではないか…!
    …まあ、可愛いから何でもいいや…。

    次回はみんな大好き!あのお方が登場する回!これは次回を楽しみにせずにはいられない…!

    これからも頑張ってください!この属性モリモリの作品、適度にやらしい、心惹かれるキャラクター達…そんな魅力が詰まったこの作品が好きだから…!

    作者からの返信

    neko-tubakiさん、また感想をいただけて嬉しい!ですわ!

    ある程度まで続けていきますので、どうか少しでも楽しんだいただければ幸いでしてよ!

  • 第6話への応援コメント

    面白いです。
    応援してます。

    作者からの返信

    感謝しますわ

  • 第4話への応援コメント

    この、一度読んだ話を繰り返し読み返す…。この楽しみがあるからこの作品を読むのはやめられないよなぁ!毎度ノワール姉妹はかわいいんじゃ…!

    これからも応援してます!お体には気をつけてくださいね!

    周囲のことなど気になどなさらずかましたれ!ですわ!

    作者からの返信

    ありがたいお言葉…大感謝いたしますわ。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    投稿お疲れ様です!ハーメルンから来ました!!あちらで読めなくなっていたのでこちらに来たのですが…こちらの方が話の行き来しやすくていいですね。何よりこの作品がまた読める喜びたるや…ああ…神よ…!
    この際貴方様の作品の良さを語らせていただきますっ!まずキャラの可愛さや仕草、態度が伝わりやすい文体!適度にエロくしかし下ネタに走り過ぎない…そう、ストーリーとのバランスの良さ!!そして何より妹のノワールちゃんとか男の娘主人公だったりその他もろもろが私の性癖にどストレートだということ!!!

    ね?傑作でしょ?だから読者のみんな、これから読む人たち、推してけ⭐︎
    これからもこの作品が末永く続く事を心よりお祈りします…以上、信者からでした。

    作者からの返信

    @neko-tubakiさん、応援コメントと⭐︎とっても嬉しいですわ。
    そしてハーメルンではいろいろとご迷惑をかけて申し訳ありません。

    ハーメルンで掲載していた話にまで追いつくのに時間がかかると思いますが、どうかそれまで、お待ちしてくださいまし!