応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 灯台守の少女への応援コメント

    短いのに濃厚で、とても美しく、少しだけ哀しい物語ですね。
    素晴らしく綺麗で感動しました。
    この物語を読めて良かったです。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます。
    読めて良かったと言って頂けるとは、至上の喜びです!
    これからも、そんな物語が書けるように精進します。

  • 灯台守の少女への応援コメント

    とても好みの物語でした。終末世界にもいろいろなものがありますが、海洋に没した世界と灯台守というモチーフとても良いですね。
    外の世界にも、いろいろなドラマがありそうです。彼女の孤独が癒される日が来ることを、願いつつ。
    ありがとうございました^ ^

    作者からの返信

    こちらこそ、感想ありがとうございました。
    とても励みになります。
    いつか一筋の光の射すことを…。