応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!
    もっと最後は派手にハゲ散らかすのかなと思ってたのですが、何とか毛が残っていて何より。まさにケガ無くてではなく、ケガ有って良かったですね!
    ハイテンションボケな勇者様の次の毛根ダイハードな冒険を心待ちにしておりますw

    作者からの返信

    タカテンさん、最後まで読んでくださりありがとうございます!

    これぞ毛雅の光明……いえ、怪我の功名というやつなのでしょう♡(間違いなく違う)

    毛根ダイハードというパワーワードよ……(´゚艸゚):;*.':;
    コンビからパーティーになった勇者達、これから冒険するとしたらさらにハゲしいものになりそうですね!

    ラストまで見届けてくださったこと、心から嬉しく思います。
    たくさんの応援をいただき、本当に本当にありがとうございます!!

  • 連載お疲れ様でした!
    遅ればせながら読了させていただきました。
    相変わらずのコメディの勢いとキレの良さに感服致します。
    それがエイジというキャラクターとマッチしていて、コメディとして息つく暇もありませんでした。
    多分多くの人からすればエイジはキモいけどいいやつみたいに映るのでしょうが、私は所々共感できてしまうところがあって、内心結構応援していました……。今後エイジがもうちょっとまともになって、ちゃんと彼女作って、幸せを掴めれば良いのですが……。
    それから、毎話毎話副題が面白くて、密かに楽しみにしていました。あと、物や動物の名前をちょっといじるやつも好きです笑
    楽しくて笑える愉快な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    てるまさん、最後まで見届けてくださり、ありがとうございます!

    自分、ノリと勢いだけで生きてますから(。・`∀・´)

    実は私自身も、エージの中に己を見ることがあり、特に嫌なことから目を逸らしがちなところは書いてて痛かったです(笑)

    副題は内容とあまりに関係なさすぎて怒られるかと心配してましたが、一緒に楽しんでいただけたなら嬉しいです!

    ラストまで応援してくださり、本当に本当にありがとうございます!

  • わたしも弟子にしてほしいです。

    ちょっくら打ち寄せる波とセッションしてくるか。←表現、うけます。

    ラストもだたばた具合がいいです。

    完結お疲れ様でした。

    これを読んで、孫さんの『髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのだ』の名言を思い出しました。

    腐令嬢に続いてこちらも書籍化しちゃったくださーい。

    作者からの返信

    令和さん!
    最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

    しかも弟子になりたいだなんて、何て嬉しいことを言ってくださるのだ……。・(つд`。)・。

    孫さんの言葉、初めて聞きましたがすごく素敵です♡

    しかしジェイソン・ステイサムが言った『そもそもこの俺に髪の毛なんて似合わない』という境地には、エージはまだ到達できなかったようです(笑)

    読者選考もありますのでコンテスト突破は難しそうではありますが、少しでも令和さんに楽しんでいただけたなら、この物語を書くことができて良かったと心から思います♡

  • やー、面白かったです。
    エージは最後までエージでしたし、インテルフィもやっぱりインテルフィでした。
    絶望の女神が見つけた希望は、彼女の心を少しばかり穏やかにしているんでしょうね。
    エージの心中は穏やかではないでしょうけど。
    大丈夫。
    最後の最後まで思い込みがハゲしいエージでしたからwww

    作者からの返信

    えーきちさん、最後までお付き合いくださった上に素晴らしいレビューまで……本当にありがとうございます!

    絶望の女神は天界での日々に退屈し、己自身が絶望の化身となっていたようなのです。
    それが原因で千年戦争なんてとんでもないことをやらかしたのですが、それはまた別のお話♡

    今はエージというダブルの意味で輝ける存在と出会い、毎日を楽しんでいます(*´艸`)

    最初から最後までブレずに毛根開拓ロードを突き進んだエージを応援していただき、心から感謝しております!

    髪は神に勝る!!

  • 完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    青嵐さん!
    最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!!

    実は予定が遅れに遅れて、なかなか書き始められなくて💦
    おかげで苦手な投稿しながらの連載となるも全然完結の目処が立たず、挫けかけたり諦めかけたりもしましたが、青嵐さんのハートと存在には本当に大きなハゲましをいただきました(ノД`)・゚・。

    心から感謝しております!!

  • とても素敵な読後感でした!!!!!!
    読後感って大事だなって、深く思いました。

    前を向いて生きようと
    そう思える
    素晴らしい主人公でした!!

    感謝。

    作者からの返信

    のえるさん、最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

    ひたすらポジティブだけど弱っちくて、でも弱っちいからこそ身近に感じられる主人公を描くことができたなら、この上なく嬉しいです♡

    コップに半分しか水が入っていないと落ち込むか、半分も入ってると喜ぶか、足りなかったら注ぎ足せばいいと考えるかはその人次第!

    少しでも元気をお届けできたなら、こんなに幸せなことはありません(`;ω;´)

  • 完結おめでとうございます(*>∀<)

    ここまでダメダメで、でも憎めないし、可愛い所もあるけど、友達にもなれなそうだけど、なんか好き♡って、変な感情を持てたのは生まれて初めてでした。

    色々あったからこそ、今があるんだよね。
    エージダメダメだけど、カッコよかったよ!

    素敵な作品を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

    ここまで自己肯定力が高すぎる主人公は初めてでしたが、『近寄らず遠くから見守ってる距離感がベストポジション』的なキャラになれたのなら嬉しいです♡
    私もエージと友達になるのはちょっと……(笑)

    ダメダメながらも輝くところもある!
    カッコ良かったと言っていただけたことが、何より嬉しいです!!

  • ェェエェェエェエェΣ('A`ノ)ノエェェエェェエ 
    まさか一緒に住む事になるの!?
    彼女達に、いったい何が💦💦

    作者からの返信

    そうなんですよー!

    ラクスとパンテーヌ、同居することになりました♡

    エージの勇者としての勇姿が、彼女達の心に大きな変化をもたらしたみたいですよ(*´艸`)

  • 5年かけて見事なミラーボールに……
    (´^ω^`)ブフォwww

    作者からの返信

    今回は魔王討伐時より残高がありますから、きっと早く戻りますよ……多分(;°;*;°;)

    もしかしたらもっと良い育毛方法が見つかるかもしれませんし、地道にやっていこう!

  • 素敵なカップル誕生♡
    お幸せに✨
    結婚式では、エージがミラーボールで式を盛り上げてくれるはず!

    インテルフィ帰ってから楽しみだね~
    約束の物を買って貰う為に頑張ったもんね!

    作者からの返信

    今日という良き日に、一組のカップルが愛を確かめ合い結ばれました♡

    二度目のミラーボール役、既に確定(笑)

    そうそう!
    インテルフィと約束したんですから、そこだけは忘れないでほしいですね(*´艸`)

  • ミラーボールなんて素敵ねエージ♡
    輝かしいエージにお似合いだわ✨
    ほら、インテルフィも惚れ直しちゃったじゃない(〃∀〃)キャ♡
    あとね、岩に散った髪を拾い集めても頭皮には戻らないよ♡
    エージってば、お茶目さん♡

    作者からの返信

    皆を笑顔にしてくれたエージ、本物のミラーボールよりも……いいえ、射し込む太陽よりも輝いていると思います(。・`∀・´)

    これ、本当に何で拾い集めてたんでしょうね?(笑)

    数を数えたら余計凹むとわかっているのに……(ノε`。)

  • 完結おめでとうございます!!!!

    インテルフィの肩書き、めちゃくちゃ腑に落ちました笑
    しかしそうなると、そんな諸悪の根源を抑え込んでいるエージは本当に真の勇者なのでは……??

    最後の最後まで、ハゲ散らかしつつも天井知らずのナルシスポジティブなエージで、輝く頭に毛望を幻視しました。

    今作もこの上ないくらい笑わせていただきました!
    ほんと、トキさんのお話はいつ読んでも元気になれるので、大好きです(*´◒`*)
    楽しい時間をありがとうございました!!

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

    インテルフィはこういう性質の女神なので、天界では大人しくしているだけで地位が上がっていたようで……その生活があまりにも退屈すぎて耐えられなかったため、謀反を目論んだらしい、という千年戦争秘話があります♡
    こんな厄介なものをスライムもどきで釣るエージ、まじ勇者です(`・ω・´)

    大好きというお言葉、本当に嬉しいです!
    こちらこそすずめさんからのたくさんの応援がハゲみ……いえ、励みになりました♡
    本当に本当にありがとうございます!!

  • やだやだやだー! その前に燃えちゃう燃えちゃうー! おまけに抜けちゃう抜けちゃうー!


    エージごめん……笑っちゃった💦💦💦

    作者からの返信

    燃えて抜けて、焼け野原になっちゃう!?

    笑わないであげてください!
    エージ、今真剣なんですから……ブフッ(´゚艸゚):;*.':;

  • エージめっちゃカッコよかったのに……
    仮病バレちゃったね💦💦
    どんまい!

    作者からの返信

    タイミング良すぎだし、バレッバレのクソ演技でしたからね(。−∀−)

    わかっていたのに乗ってあげたインテルフィ、本当に女神だと思います!

  • 人は見た目によらないとは言うけど、でもゴリラなんてゴリラなんてゴリラなんて!!


    あなたを生み出した方は、ゴリラ作家だよ♡って、エージに言ってあげたい(*´艸`)

    作者からの返信

    ひ、人は見た目じゃないですよ……。
    ゴリラっぽい顔してたって、可愛い性格ならいいじゃないですかーー!

    いろんなところでゴリラがちょいちょい出てくるんですよね……何故なのか、私にもわかりません(`;ω;´)


  • 編集済

    インテルフィ素敵♡
    エージの頭を足で踏みつけ、岩にグリグリなんて✨
    助けてるんか、頭皮にトドメさしてるんか分からない当たりやっぱり女神✨

    作者からの返信

    インテルフィ、照れてるんでしょうかねー?(遠い目)

    エージが危険な目に遭うのはイヤだけど、でも嫌がる顔は見たいという、ちょっぴり歪んだ乙女心を拗らせてしまったようです……(´-`).。oO


  • 編集済

    完結おめでとうございます♪

    勇者様を信じ続け、勇者様と共に歩んだ61話でした(*^ω^*)

    第1話の宣伝ツイートに「真の勇者とは何ぞや?」と説きましたが、エージは見事に? それを体現してみせてくれました!!

    これからのエージ君の人生と頭皮に幸あらん事を願って……。

    あ! スピンオフ「エージvsエージニアス」実現希望ですw

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

    ツイッターでもたくさんの応援と素敵な宣伝文句をいただき、大きな励みになりました(*´∀`*)

    己の大切なものを犠牲にしても、誰かを助ける……これを成し遂げたエージは、まさに真の勇者です!
    …………と、今だけでも褒めてあげてください(笑)

    スピンオフは時間がある時にできればいいなぁと思います(*´艸`)


  • 編集済

    若干……いえ、かなーりうざがられバカにされていたエージですが、その生き様は二人の心を動かしましたね。
    一組のカップルが誕生し、美人姉妹が弟子になった。それを思えば、エージごときの髪の毛なんてどうってことないはず。何より本人の言う通り、損得勘定するより、前に進んだ方がずっといい。今の君は、サイコーに輝いているよ!(^o^)!

    最初から最後まで、ずっと笑いっぱなしでした。いつか、彼らの更なる冒険を見てみたいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    最初は勇者どころか人としても認められていませんでしたが、やはりエージは真の勇者でした(。・`∀・´)

    失った大切なものを振り返っても仕方ない!
    それよりこの旅で得られたかけがえのないものを大切に……する余裕はまだなさそうですね(笑)

    でも大切なものはこれからまた築いていけるはず♡

    本当は四人になったここから物語を開始予定だったのですが、いつか当初に想定していたお話も書いてみたいと思っています!

    たくさんの応援とコメント、心から感謝です!!

  • 完結おめでとうございます!!! 大団円のハッピーエンドで、凄く爽やかな気持ちになれました!!! 

    インテルフィさま、そうだったのですね。でもそんなインテルフィさまに生き甲斐を、言い換えれば生きる喜びを教えてくれたエージ君こそ、やっぱり勇者に相応しい。本当にインテルフィ様の夫になったら、エージ君は「髪を司る神」になるのでしょうか? そしたら、特定の層の方々から、物凄く熱心に崇拝されそうですね(笑) 

    エージ君が後世に残した伝説には、麗しい女神のみならず、美しいエルフ姉妹も登場するのでしょう。四人の冒険は、まだまだ続く!!!

    作者からの返信

    最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

    辛いこと、悲しいこと、やるせないこともありましたが、全て乗り越えてハッピーエンドを迎えられました♡

    インテルフィ、実はそんなおっかない女神だったんですよ……!
    なので彼女の寵愛をエージが一身に受けることで、パンドラの箱の如き災厄が振りまかれるのをを防いでいる、とも言えます♡
    つまり、エージは確かに世界を救う勇者なのです(`・ω・´)

    エージが神族になったら、間違いなく髪にまつわる神に抜擢されそうですね!

    二人から四人に、新たにメンバーが増えた後の物語もいつか書いてみたいです(*´艸`)

  • 意外と綺麗好きなエージにとって汚部屋になってしまったのは痛いですね。
    頭が輝いたかわりに、部屋は汚くなった……最悪です(゚Д゚)!!

    でもほら、カップルは誕生しましたし、美エルフ姉妹が弟子になりましたし。もしも今損の方が多いのなら、これからプラスにしていけばいいのです。
    輝かしい未来と頭とが待っているって、信じていますよ(≧∇≦)

    ハゲ勇者の物語。まだまだ続きそうな予感もしますけど、これで一段落。完結おめでとうございます(#^^#)

    作者からの返信

    オシャレな空間でのオシャレな生活が、オシャレなセンスを作る……というのがエージの持論です(笑)

    なのでここに住むようになってからも、そこだけはこだわっていたようですが、そのこだわりも果敢なく散りました。+゚(つД`)゚+。

    エージの(髪との)戦いはまだまだこれから!
    大切なもの(主に髪)はまた新たに芽吹くと信じてます!!

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございます♡

  • 二人がデレた!
    こんなことでもない限り、エージの人生で女の子から感謝されるなんてまずないでしょうから、髪の毛を大量に犠牲にした甲斐がありましたね!(^o^)!


    しかも、一緒に住むことになった!
    ということは、これからいよいよハーレム展開に……なんて未来が全くイメージつかないのが、エージのエージたる所以でしょうか?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ラクスとパンテーヌが、やっとエージを勇者だと心から認めてくれましたよ……!

    髪より尊いものがある、感謝の気持ちはプライスレス(。・`∀・´)

    お待ちかねのハーレム突入♡
    ……といったところで、次話にて完結なのですよ(笑)

    ええ、私にもハーレム展開は想像できません!
    ハーゲムしか頭に浮かびません!!

  • ラクスとパンテーヌのデレの尊さに悶えてたら、えっ、ええぇ、えっ!?

    作者からの返信

    やっと……やっと、この二人が!
    エージにデレてくれましたよーー!!

    いやぁ、長い道程でした(笑)

    そしてこれからは、ドキドキの同居生活が始まっちゃう……!?(*´艸`)


  • 編集済

    よかったね〜勇者様(*^ω^*)

    今までどんなにディスられても、ヘタレなとこ見せられても、最後まで「勇者様」と言い続けた甲斐がありました!

    相変わらず扱いが雑だけど、そこもエージの勇者たる所以という事でw

    作者からの返信

    口だけでなく、ちゃんと勇者たる姿を見せたエージに、二人の頑なだった心も解けたようです♡

    スーパーヒーローには程遠いけれど、この身近さがエージの魅力……ということにしておきましょう(笑)

    エージを勇者と認めて、二人も変わって…………くれなさそう!?Σ(`・ω・屮)屮

  • エージ、珍しく本気で、感謝されていますね!(^^)!
    失ったものはものすごーーーーく大きいですけど、髪を散らして頑張った甲斐がありました(*´▽`)

    そして、ラクスとパンテーヌが住む!?
    エージに一言の相談もなく、既に決定事項なのですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    勇者とは、ただカッコ良いだけでは務まらないのです♡
    ありがちな勇者のイメージに囚われていた二人ですが、エージの毛散らしてまで人を救おうとした姿に認識を改めたようで(*´艸`)

    はい、これは決定事項です!
    何たって黒幕はインテルフィなのですから(。・`∀・´)

  • やはり3人グルでしたね〜(^^;)

    まぁ、確かに言われる通り罪悪感に弱いだけかもしれないけど、それでも大切なものを失う覚悟を決めて戦った姿は、確かに「勇者様」でした。

    わかる人にはちゃ〜んとわかってます(*´ー`*)

    作者からの返信

    オラムラ村を去る時にインテルフィが二人にキツイ言い方をしたのは、彼女達のためでもあり、しかし何より自分が最高のエージを見たかったからだった……ということです(。・`∀・´)

    悪く言えばインテルフィの言う通りですが、良く言えば誰かを守るため、己の弱さを断ち切り立ち上がったのですからね♡

    やっぱりエージは、ちゃんと勇者なのです(`・ω・´)

  • 麗しの姉妹愛の裏には、こんな事情があったんですね(笑) でも二人とも、全然笑わずにあの迫真の演技をできるなんてすごい! インテルフィ様の指導も上手かったのでしょうが、ラクスとパンテーヌには演技の才能があるのでは?

    作者からの返信

    この姉妹、もちろんお互いが一番大切な存在なのですが、ちょっとだけ盛って頑張りました(笑)

    インテルフィはかなりの鬼監督だったらしいです……。

    ちなみにラクスもパンテーヌも、初めは学芸会のお遊戯以下の棒演技だったとのことで、一晩でどれだけしごかれたのか、想像するとほんのり泣けます。°(°´Д`°)°。

  • ああああぁぁぁぁぁ!!! みんなおめでとうございます(*´▽`*) リラ団長&ジミーは㊗カップル誕生。ラクスとパンテーヌはリラ団長の無事を確かめられた。エージ君はエルフ姉妹の感謝の気持ちが手に入ったし、インテルフィ様はエージ君の輝く(意味深)な姿を沢山見られましたものね。これぞまさに大団円!!!

    作者からの返信

    皆が幸せのハッピーな結末でした♡
    エージが頑張ったおかげです……多分(`・ω・´)

    エージもなんだかんだで僅少とはいえ在庫はありますし、これからまた気持ちを新たに頑張っていけると信じています!

    一番幸せだったのは、インテルフィかも(笑)
    五年ぶりに最高のエージを見られましたからね(*´艸`)

  • インキュバスの力でモテモテと思いきや、そうでもない。そこからの、リラへの思いとあわせて、すっごくわかりますーっ!((o(≧∀≦)o))
    自分のところのインキュバスと話をさせたいです(ノ≧▽≦)ノ

    めちゃめちゃキョドっていましたけど、ラクスとパンテーヌに脅され、いえ応援され、見事告白成功。おめでとうー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    これからもっともっと、二人で愛を育んでいってね(*´▽`*)

    エージは、頑張って髪の毛を育んでいってね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ハーレム志向のインキュバスばかりではないのですよね……!

    いつかオウマくんと座談会を開いていただきたい(笑)

    ラクスとパンテーヌは、最初こそシネシネオーラ全開でしたが、リラ団長の想いを優先することにしたようです♡
    これで彼女達も成長できました。

    インテルフィもエージの素敵な姿を見られましたし、これにてハッピーエンドです(*´ω`*)

    エージもまだ残ってるんで!
    魔王討伐した時よりはフサフサ(※当勇者比)なので!!

  • ラクスとパンテーヌの煽りが強烈で、ジミーが気の毒になるレベル……(΄◉◞౪◟◉`)
    いやしかし、カップル誕生でめでたしめでたしですな!!

    作者からの返信

    これくらい脅し……いえ、応援しないと、ジミーは愛を告白できなかったかもしれません♡

    しかしもし、ジミーが『ゴリラはちょっとないわー』なんて思っていたら、どうなっていたやら(((((´・ω・`)))))

    ジミーが外見以上に中身でリラ団長に惹かれていて、本当に良かった!
    さあ、ここに教会を建てよう!!

  • インキュバスもインキュバスで、苦労されてるんですね〜。ジミー君だけかもしれないけど……。

    ガサツで口の悪いエルフ姉妹ですけど、こういう所は好きです(*´ー`*)

    リラ団長&ジミー君、どうかお幸せに(^ ^)

    そして勇者様、お疲れ様でした♪
    本当によく頑張りました( ^ω^ )
    帰ったら頭皮をしっかりケアしてあげてね(´∀`*)

    作者からの返信

    積極的なタイプならまだしも、ジミーのように臆病なタイプだと女の子に押せ押せ攻撃されたら引いてしまうようで(´・ω・`)

    エルフ姉妹、リラ団長の幸せにのためにと頑張りました♡
    彼女達の応援があれば、きっとこのカップルは幸せになれると思います!

    今回はまだ残ってますからね(笑)
    残機二本だった前回よりは、戻しやすいんじゃないかな……(;´з`)

  • 陰キュバスが陰キャになった理由に納得しました。能力のせいで女性不信になるとは、難儀ですね(-_-;)

    けど、よくぞ告白までもっていきましたね!(^^)!
    勇気を振り絞っての、素敵な告白。エージ、イケメン度では陰キュバスに完全に負けていますよ(#^^#)

    何はともあれ、一件落着。エージの髪以外はすべてが丸く収まって、めでたしめでたしですね(*´▽`)

    作者からの返信

    ジミーは元々引っ込み思案な子でしたから、余計怖かったんだと思います。・(つд`。)・。

    しかしそんなジミーもリラ団長の心の美しさを知って苦手を克服し、愛の告白まですることができました!

    大丈夫大丈夫♡
    エージの頭もミラーボールみたいに丸く収まりましたから(*´艸`)

  • ミラーボールって事は……安心しろ、エージ!
    まだ失うものはある!

    作者からの返信

    そう!
    思っていたより残ったんです!!

    残ったんですよーー!!!!

    ちょっと誤魔化し効かないところは大変ですが、育成に関しては魔王討伐時より断然状態は良いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • >なのに、見た目だけがゴリラなのだ。

    ここで盛大に吹いてしまいました……笑

    そこからのリラ団長の独白がまた、ナナメ上でした……笑笑

    作者からの返信

    冷静にフォローを入れるエージって、なかなかレアだと思いませんか?(笑)

    リラ団長、随分と苦労されていたようで……(´-`).。oO

    いやほら、ね?
    私も流行りのイケメンとかよくわからないから、エージもそういう感覚なのかなーと(笑)

    そして素敵なレビューありがとうございます♡
    エージはすずめさんに笑顔を届けることができたんだ……失っても得られたものはあったんだ……と、胸が熱くなりました!!

  • これは……

    勇者様の美的感覚が正しいのか、それとも間違っているのか……?

    スーパー乙女なリラ団長とやはりコミュ障だった陰気ュバスのジミー君。
    とってもお似合いだし、是非とも幸せになって頂きたいものです(*´∀`*)

    ん?でもジミー君、2次元しか愛せない?

    作者からの返信

    皆、正しいのです……!
    誰も間違っていないのです……!

    自分が素敵だと思えば、それでいいのですよ(。・`∀・´)

    リラ団長の方はいつでも嫁げるくらいの状態ですが、問題はジミーです。
    ジミーにはどうやら、過去にいろいろあったみたいで(ノε`。)

  • 陰キュバス改めジミー、いいキャラしてますね!!! どうか、どうかジミーもリラ団長に好意を持ってくれていますように (>人<;). リラ団長幸せになって!!!

    作者からの返信

    インキュバスなのにとっても陰気なジミーですが、イヤなら家に置きませんよねー?(*´艸`)

    服も買ってあげたりしておりましたし、嫌ってるはずがありません♡

    これまで辛い思いをしてきた分、リラ団長には何としても恋を実らせてほしいですね!

  • ちょっ……今回死ぬほど笑いました……腹筋死んだ……(疲

    作者からの返信

    こんなふうに己の身を舞台装置にして大団円を祝ってくれる勇者が、他にいるだろうか!?

    ファンの方にぶん殴られそうですが、ここでのテーマソングはTHE YELL○W M○NKEYの『MY WINDING R○AD』です……。
    ミラーボールが回り、エージはデスコになったのです……!


  • 編集済

    ボロボロになりながらも戦いぬくというのは、一つのロマン……なのですが、出すもの出して、残された姿はミラーボール。なんだか地獄絵図のような光景になっていますね(|||´Д`)

    エージ、強く生きてね。もしも死にたいという気持ちがさらに強くなったら、その時は介錯してあげるからさ(っ`・ω・´)っ🔪

    作者からの返信

    地獄絵図という言葉に、不謹慎(?)ながら吹いてしまいました!(´゚艸゚):;*.':;

    少年漫画ならものすごくカッコ良いシーンのはずなんだけどなー?

    エージはまだまだ死ねませんよ♡
    髪を取り戻すまでは、たとえ一本になっても戦い続けるはずです……多分(笑)

  • やはり、リラ団長と陰気ュバスはらびゅらびゅふぁいやーな関係だったのですね(´∀`*)

    そんな中でも勇者様は頑張った!頭がミラーボールになっても、口とお尻がビートを刻んでも、やはりエージ君は「真の勇者」でした(≧∇≦)

    約束通り、最高の宣伝ツイートで褒めた称えます( ・∇・)

    作者からの返信

    ところがこの二人、どちらも奥手なのでまだ気持ちを確認し合ってないのですよ(´・ω・`)

    今回のエージは、褒められてもいいと思います!
    こんなに頑張ったんてすから(`;ω;´)

    ツイートありがとうございます♡
    確認せねば!εεε=(ノ・∀・)ノ


  • 編集済

    なんとなぁーくそんな気がしてたんですが、リラ団長、やっぱり自分の意志で、でしたか。ということは、陰気ュバスと両思いなんですね。おめでとうございます💕 ……エージくんは、強く生きて!!!

    作者からの返信

    エルフ姉妹達がインキュバスに惑わされなかったのは、そういうことだったのです(。・`∀・´)

    しかしまだ二人は、互いの気持ちを確認し合ってませんからね……後でそれぞれ強制的に思いを吐いていただきます(*´艸`)

    エージも早く立ち直って、また頑張って運命の人探しを始めてほしいものです。+゚(つД`)゚+。

  • ミラーボール。それがエージの最終形態ですね( ・`д・´)!

    だけどそんなエージを最高というインテルフィ。女神の感覚はどうにも分かりません(^_^;)
    しかし今回の事件、リラ団長は望んで陰気ュバスと一緒にいたわけですね。どうやら彼女も、インテルフィ並みに趣味が特殊だったようで。
    しかしそうなると、多くのものを犠牲にしちゃったエージは、ちょっぴり可哀想かな( *´・ω)/(|||´Д`)

    作者からの返信

    はい、今回はミラーボールとして輝きました!
    さらにミュージックのおまけ付きです♡

    インテルフィはこんなエージが大好きなのですよ(*´艸`)
    そしてリラ団長もまた、ちょっといろいろ拗らせていたみたいです(笑)

    無月弟さんにナデナデしていただけて、エージの髪もきっと草葉の陰から喜んでおりますよ……。+゚(つД`)゚+。

  • 前回の胸熱と感動はどこへやら(*´Д`*)

    まぁ、こうなるのではと思ってましたがw

    でも最後はちゃっかりとカッコよく決めてくれましたね(´∀`*)

    そして、陰気ュバスとリラ団長……2人はマジで愛し合っていた!?

    次回……どうなる!?

    作者からの返信

    ここからエージがカッコ良いところを見せるのです!(。・`∀・´)

    その舞台を用意していただいたのだと思えば……ちょっとおふざけしたのも前座みたいなものですよ☆

    やっとカッコ良くキメられたかと思ったら、こんなことに(ノД`)・゚・。

    次話は、責任を取ってエージの丸坊主回となります!(嘘予告)

  • ウソついたのは自分もでしょ、とエージ君に突っ込みつつもこれでもう大丈夫だと安堵した次の瞬間、リラ団長が……!!! そんな!!!

    作者からの返信

    自分のことは棚に上げすぎて、
    盆踊り状態です♪ヘ(゚-゚ヘ)(ノ゚-゚)ノ ヘ(゚-゚ヘ)(ノ゚-゚)ノ

    それでもついにエージが本領発揮!

    ……したものの、まさかの事態となりました(ノД`)・゚・。

  • ラクスとパンテーヌの麗しい姉妹愛に、全私が涙しました(´;ω;`)ブワッ エージ君も、何だかんだで勇者でしたしね(笑) ただ、インテルフィ様はやっぱり気づいてたんですね!

    作者からの返信

    彼女達にとっては、お互いこそが大切なものなのです……(ノД`)・゚・。

    それを改めて痛感して、エージやっとpͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ(仮)から立ち上がりました!

    そりゃーバレますよ(笑)
    恐らくエージのことですから、バリバリの棒演技だったと思いますし(。−∀−)

  • 仮病を使った時はいよいよエージに失望しましたが、二人を見捨てておけないのは、さすが腐っても勇者、ハゲても勇者!(^o^)!
    インテルフィには仮病だってしっかりバレていましたが(;^_^A

    さあ、今こそ全力と全毛根を尽くして戦うのだ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    むしろ何故あんなわかりやすい仮病がバレてないと思ったのか(笑)

    自分には無理だ……と打ち拉がれてからそこを乗り越えて戦うって、少年漫画では熱くなるシーンですよね♡

    なのにエージの場合、本当にただの卑怯者に見えてしまうという……やっぱり性格のせいか(´・ω・`)

  • トキさんが書くと、エージのキャラもあってコメディにしか見えない。
    とりあえず、ダチョウ倶楽部の流れで読めばいいでしょうか?www

    作者からの返信

    そ、そんな!
    己の弱さと向き合い、打ち勝ち、立ち上がる感動のシーンですよ!?

    全てはエージのせいですね(*`・з・)

    そうですそうですそうです!
    ここ、ダチョウ倶楽部のあのノリなんですよ!!

    わかっていただけて、もんのすんごく嬉しいですーー!!!!

  • うぉぉーーーっ!!!

    勇者様カッケーーー!!!

    勇者様超イケメンーーー!!!

    これぞ真の勇者!!!

    ……仮病バレてたけど……。

    作者からの返信

    やっと……!
    やっとやっとやっとやっと!!

    エージが勇者の称号に相応しく、漢と書いて男を見せてくれましたよーー!!!!

    感動のシーンだったのに、女神様ってば本当にどこまでもオチャメですよねー(´-`).。oO

  • エージ、ラクスとパンデーヌを見て、ついに決意してくれましたか。
    けどインテルフィの一言のせいで、どうにもしまりませんね(^_^;)

    とにかく、今こそエージが輝く時です!
    ……どこが輝くかは、言わなくても分かりますね( *´艸`)

    作者からの返信

    ええ、ついにpͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ(仮)を打ち破ってくれましたよ!

    さすが勇者!!
    …………と今だけでも持ち上げてやってください(笑)
    女神様にはバレバレだったみたいですし(´>∀<`ゞ

    ここからついに、エージがシャイニングします♡

  • 見た目はゴリラでも、リラ団長が素晴らしい人格……ゴリ格の持ち主であることはウホウホ伝わってきます!

    作者からの返信

    リラ団長、慕われていただけあって本当にゴリラウホらか……じゃなくて心清らかな方みたいです(`・ω・´)

    エージもそこはわかっているようですから、どうか勇気を出して立ち上がってほしいです!

  • >可愛いも皮良いと聞き間違えたってのか?

    皮良いwww

    エルフ姉妹、エージに対する評価はともかく、それ以外の美的感覚は確かにおかしいかも……?

    作者からの返信

    皮は良かったみたいですよ……頑丈そうですし?(笑)

    ほ、ほら?
    何を美しいと感じるかは、皆それぞれ違いますし?

    皆違って皆良いんです!
    きっとリラ団長は美しい!!(`・ω・´)

  • 〉エージは己のために加護を使おうとしません。

    ものは言い様www
    間違っちゃいないですけどwwwwww

    作者からの返信

    だってぇ、髪の毛吹っ飛んじゃうんですもの……ねえ?(笑)

    腹痛程度なら我慢しますよ!
    いやあんまりにも辛くなったら、頼ってしまうかもしれません……ほら、pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥの時って神に祈りがちじゃないですか(´>∀<`ゞ

  •  あらら……前回はスーパーカッコいい魔法バトルだったのにwww

     勇者様、「ポンポン痛ぁぁい!!」はあかんよ(ー ー;)

     いくら外見はゴリラでも、中身は清らかな乙女なんだから。

     乙女は正義!! これは絶対的真理ですよね? www

    作者からの返信

    こんなバレバレの仮病で、逃げられると思っているんでしょうかね……?

    pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥなら許されるなんて思ってはいけません(`・ω・´)

    ええ、乙女は正義です!
    そしてこの場にて、乙女じゃない奴はエージのみです!!

    つまり……そういうことですよ(ΦωΦ)フフフ♡

  • 言いたいことはわからなくはないけれど、それはあんまりですよエージくん!!! 髪はまた生えて来るじゃないですか!!! 魔王討伐後、ゼロからそこまで戻した実績がエージ君にはあるでしょう!!! だから勇者らしく陰キュバスを倒して!!!

    作者からの返信

    知らずに魔王討伐した時はともかく、今は後の苦痛を知っているからこそ及び腰になっているようで(ノ∀`)


    自分好みの美女だったとしても、彼女の前でハゲ散らかすにはいかん!と仮病を使ったでしょうが、そんなもん通用するはずがない(`・ω・´)

    エージには勇者として、頑張ってpͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥから立ち上がっていただきます!

  • リラ団長、強い。一見……どころか何度見てもバワーファイターと思いがちな見た目ですが、とんでもない魔法を使ってきますね。
    もうこうなったら、我らが勇者に頼るしかありません。エージ、ハゲつくすまで戦うのだ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    外見は思いっ切り脳筋パワー系ですが、リラ団長は一流の魔道士なのですよ(。・`∀・´)

    しかも詠唱を暗記するくらい、頭も良いのです!

    もしかしたら、魔王討伐よりも厄介な相手になるかもしれません……(((((´・ω・`)))))


  • 編集済

     これは…… "けちらせ、勇者 " 始まって以来、恐らく初の本格的バトル( ̄O ̄;)

     勇者様も躊躇なく加護の力を使ってるし、なんか激アツ!! これは次回も見逃せませんぜ!!

    作者からの返信

    やはりチートものなので、ちゃんとバトルシーンを書かねばならないと思いまして(´>∀<`ゞ

    ここまでくると、エージも迷ってる暇はありません(`・ω・´)

    でもしっかりちゃっかり、加護の消費を抑えようとしてるんですよね……(笑)

  • リラ団長、見た目通り強いΣ(・ω・ノ)ノ

    相手が全力で攻撃してくるのに対してこっちは、手荒になりすぎてはいけませんから、実に戦いにくいはず。
    エージの髪を一本残らず犠牲にすることで、どうにかなりませんか(>_<)

    作者からの返信

    リラ団長、魔道士団を率いるトップでしたからね!( ゚∀゚)o彡゚

    そうなんですよ!
    特にラクスとパンテーヌにとっては大切な人……ゴリ……いや人なので、傷付けるわけにはいかないのです!!

    となるとやはり、エージに頑張ってもらうしかありませんね(。・`д・´)

  • ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    まさかのゴリラは、トキさん……
    いやいや、リラ団長でしたか✨

    作者からの返信

    バレバレかなぁ?と思ってましたが、意外と皆様に驚いていただけて嬉しいです♡

    私はゴリラじゃありません!
    か弱い乙女です!!(@益@´)ノシ

  • (*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ
    まさかの石投げて食べようとするなんてwww

    作者からの返信

    食べてみたいからって、夢中になりすぎですよ(ノε`。)

    女子力どこいったんだ(笑)

    私もエージと同じで、あんまり食べてみたいとは思わないなぁ(´-`).。oO

  • 真っ白になっているであろう顔を無言で引き攣らせている俺を、インテルフィは何度も振り向いてランタンで照らしてはうっとりしていた

    インテルフィは、エージのその顔が大好きなんだね(*´艸`)

    作者からの返信

    インテルフィが好きなエージの中で、怯えるエージはトップ5に入ってます♡

    ナンバーワンは……言わずと知れた、絶望の表情です(。−∀−)

  • エージが行こうと言う場所以外にしようと思っていたので、意見を聞きましたのよ。

    さすがインテルフィ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    これぞインテルフィ様です!

    さらっとこういうことができるから、インテルフィは清々しいんですよね♡

    痺れる憧れるゥ!!

  • エージ可哀想に……
    人によって大切なのは違うよね。
    ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。))

    でも、大体の人は怒るわなw

    作者からの返信

    人によって大切なものは違いますし、また自分でも大切なものが何かなんて、失うまでわからなかったりしますからね……。

    大切なものは比べてはいけない!

    今回、エージが学んだ教訓です。+゚(つД`)゚+。

  • インテルフィさすが♡
    勝手に加護ったとか、さすが女神♡

    作者からの返信

    い、一応は聞いたんですよー?

    「エージ、加護りますわよー?」
    「ああ……その時、俺は……」
    「はーい、オッケー出ましたー♡」

    みたいな感じで(笑)

  • ナイーブン!
    その時の光り輝いて居たであろうエージを詳しく聞かせて✨

    作者からの返信

    ご安心ください!

    ご本人の口から、臨場感たっぷりに語っていただきますよ……(ΦωΦ)フフフ♡

  • 確かに、この2人言い過ぎる部分があるね💦
    インテルフィが言った事は、間違いない。
    けど、エージもエージだから……

    あれ?
    まともが誰一人メンバーに居ない!!

    作者からの返信

    腐の者はひっそり楽しんでいる人も多いので、BLに関しては繊細すぎるほどに繊細なのです……。

    しかしインテルフィの言うことは、最もでもあります(`・ω・´)

    もうここまでくると、誰の肩を持っていいのかわからなくなりますよね(ノε`。)

  • エージ……
    デリカシー大事だよ💦
    思っても口に出したらダメなんよ。

    あれ?
    なんか知り合いが目に浮かんだんだが……
    ウーン(;つд⊂)ゴシゴシ

    作者からの返信

    デリカシーがあれば、こんなに嫌われ……いえ、畏れ多くて近寄り難い存在にはなりませんよ〜ヾノ∀`)

    あ、あら、お知り合いの方が?

    もしかしてエージ本人だったりして(笑)

  • やっぱりエージ縛り上げて部屋に放り込もう♡

    作者からの返信

    眺めさせるだけでも精神的に鍛えられそうですよね!

    翌日からはおとなしくインテルフィの言うこと聞くようになりそう……(´゚艸゚):;*.':;

  • (*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ
    エージ残念だったねwww

    作者からの返信

    やだー♡
    エージはいつも残念ですわよ♡

    たとえ相手が見知らぬ人でも、無理だったでしょう……(笑)

  • 全員縛ってアタシの部屋に放り込んでおきな


    これは、生きて帰ってこれないかな……
    エージの縛って部屋に放り込んであげたい♡

    作者からの返信

    大丈夫……きっと生ける屍程度でおさえてくれますよ♡

    エージにはインテルフィがいますから!

    インテルフィがいて本当に良かった……!!

  • ゴリラwww
    さすがゴリラ作家の第一人者!!!
    これは予想外でしたが、リラ団長のファーストネームを聞いたら何かものすごく腑に落ちましたw

    作者からの返信

    出ましたよー!
    恒例の強キャラが!!

    リラ団長の名前が出た時から、こうなる運命と決まっていたのです♡

    ついに出会えた、ファム・ファタールですよ!!

  • (゜∀゜)ブハッ

    エージの予想、どれか正解はあるかなと思っていたら、まさかお探しのリラ団長だったとは(#^^#)
    なるほど、噂通り凛々しく力強く、たくましいお人ですねえ(≧∇≦)

    作者からの返信

    たくさん選択肢がありましたが、全部外れちゃいましたね♡

    節トキ名物、例のアレが出てきてしまいました(/ω\*)

    ラクスとパンテーヌの言う通りだったのに、どうしてエージはこんなにショック受けてるのか、私にはわからないなー(棒読み)

  • あっ、なるほど! リラ団長のリラって、そういうことだったんですね!!! エージ君はもやっとしてるだろうけど、私はスッキリしました(笑)

    作者からの返信

    ええ、こういう命名でリラ団長となりました(。・`∀・´)

    エージはモヤモヤどころか、ギャンギャンしてます(笑)

    しかし米子さんにスッキリしていただけたのなら、それでよかろうなのだ(`・ω・´)


  • なるほど〜、だからリラ団長だった訳ですね( ̄▽ ̄;)

    注意深く読んでいれば気付けたかもでしたねwww

    勇者様、運命の女性に出逢えて何よりでした♪

    作者からの返信

    私の小説には、何故かゴリラがよく出てくるんですよ(´>∀<`ゞ

    今回のお話を考えた時も、実は真っ先にこのキャラが思い浮かんだのです(笑)

    やはり勇者たる者の隣に立つヒロインは、並の女性では務まりませんよね(*´艸`)

  • ゴ……リラ団長?(;゚;Д;゚;; )
    そうですね。思い返してみれば、こうだと予想できるヒントはありました。

    エージ、ずっと会えるのを心待ちにしていたリラ団長だよ。今はインキュバスに魅了されているようだけど、見事奪って嫁にしてやりなさい(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    はい!
    ビゴ・リラ団長、ゴリウホ族の美女です(`・ω・´)

    やっと出会えた運命の女性ですよ♡

    インキュバスから救い出したら、次はインテルフィですね……果たして許してもらえるんだろうか(((((;゚Д゚)))))

  • お漏らしとは……駄女神も大喜びですね!

    作者からの返信

    多分バレてます(笑)

    気付いていないのはエージだけ……知らぬが仏ならぬ、知らぬが女神です(*・∀-)b

  • このコウモリ、やはりインキュバスのようですね。だけどどうして、理想の相手に見えないのか?
    原因はわかりませんけど、女性から石をぶつけられるなんて初めての経験ですから、さぞ戸惑ったとこでしょう。
    ……食べようとしていると知ったら、腰を抜かすかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    三人共、色気より食い気だから……というのも少しはあるかもしれません(。−∀−)

    ほ、ほら?
    逆に『フッ面白え女!』みたいな感じで恋に発展…………はしなさそうですね(笑)

    インキュバスが女子に食べられる(物理)なんて滅多にないことですから、ちょっと見てみたい気もします(*´艸`)


  • 編集済

    勇者様に自己肯定力強すぎって言われるインキュバスって一体……( ̄▽ ̄;)

    自分の事をまるで理解出来てないところもまた、勇者様の強さたる所以なのかもしれませんがwww

    作者からの返信

    これぞ、おまいう案件!

    私には、エージの言葉が思いっきりブーメランみたいに跳ね返ってきて、髪の毛を削ぎ落としているように感じます……。+゚(つД`)゚+。

    これが……高すぎる自己肯定力の弊害……!!

  • ガールズの反応には思わず笑ってしまいましたが、ついに来ましたね、犯人!!! それにしても、元女神のインテルフィさまはともかく、ラクス・パンテーヌも術にかからないのは何故なんでしょう? 魔力の量が関係している? だったらリラ団長もかからなさそうなものですが……気になります!

    作者からの返信

    文字通り、肉食女子の集いですね(。・`∀・´)

    この三人は魔力が高いことに加えて、まだ恋愛というものを知らないせいで理想と呼べる相手がいないから……?

    米子さん、本当に鋭いです!
    ここに実は大きな秘密が隠されているんですよ♡

  • チビッてるんかいw

    作者からの返信

    ほら、水も滴るイイ男って言うじゃないですか♡(*・∀-)b

    イイ男から大分離れた感じになってますけどね……あ、後でちゃんと洗います(笑)

  • これは怖い。自分も高いところはあまり得意ではないので、怖がる気持ちはわかります。

    もし落っこちそうになったら、手を伸ばして助けてね。その際、髪を掴んで引っ張り上げてもいいからね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    私は絶叫マシンは平気なのですが、これは無理です……イヤです……勘弁願います……(((((´・ω・`)))))

    命か髪か、究極の選択ですね!

    でも髪を掴まれてブチブチブチィッとなって落ちてしまったら、それこそ目も当てられませんね(ノε`。)

  • 勇者様、フリーフォール系絶叫マシンをリアルに体感♪
    しかもシートベルトなし( ̄∇ ̄)

    インテルフィ様、楽しそうで何よりでしたwww

    作者からの返信

    ジェットコースターはいいけれど、フリーフォールはイヤですね……怖し怖し(((((´・ω・`)))))

    インテルフィは何でも楽しめる子ですから(笑)

    むしろ楽しむために、彼女はここにいるのです♡


  • 編集済

    波平さんより多く、オバQより少ない絶妙なラインwww

    それを考えればよくここまで増やしたと賞賛したい所♪
    やはり、えろがよかったんですかね?www

    作者からの返信

    無月兄さんに、海平さんという二本ヘアでも素敵なダンディを紹介していただきました(`・ω・´)

    しかしエージは触覚みたいになってましたからね……(笑)

    五年でちょい薄い?くらいまで持ってきましたから、エージの努力は間違ってませんでした!

    やはりエロか……エロ最強なのか……!!

  • 頭頂部に二本。確か、サザエさんで出てくる波平さんの双子のお兄さんの頭も、そんなでしたね(*´艸`)

    そこまでいくと、いっそ覚悟を決めてスキンヘッドにした方がいいのではとも思いましたが、ここまで持ち直したのだから、頑張ってみるものですね。
    でもねエージ。中途半端なハゲが一番見苦しいんだよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    海平兄さん(笑)

    確か海平さんの二本ヘアは、ふよふよしてて可愛かった記憶が♡

    スキンヘッドにすることを一番良しとしないのは、実はインテルフィですからね(。−∀−)
    エージ、髪は抜けても頭皮は意外と強いのかもしれません!

    本人も半端な状態が最もひどいとわかってるんですよ……(ノД`)・゚・。
    だから頑張ってるんですが、たまにトチ狂って『フサフサだし!』とか言っちゃうからなぁ(笑)

  • 頭頂部に二本。それって下手をすると、丸ハゲよりも不恰好なのでは(;゚Д゚)?

    だけどそんな悲惨な状態になったことを思うと、むしろよくここまで回復できたなって思いますよ。
    頑張って海草を食べ続けた甲斐がありました。そしてエージの性欲が、まさかこんな形で役に立つとは。本人も思わなかったでしょうね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    何でこんな残り方をしたのかは、インテルフィにもわからないようです(´゚艸゚):;*.':;

    五年でここまで回復したのだから、実は普通の人よりも頭皮は強いのかもしれませんね……!

    ワキャメとコンビュの効果なのか、はたまた飽くなきエロ魂のおかげなのか(ノε`。)

    あ、エルフの二人はエロのくだりは聞き流してます(笑)詳しく聞きたくないので突っ込まなかっただけです(ノ∀`)

  • おらあらあら……

    勇者様、せっかくいい事言ったのにこの仕打ち(。-∀-)

    みてくれや台詞の後の自惚れはともかく、言ってる事と台詞に込めた気持ちだけは本物なのに、ねぇ(^_^;)

    作者からの返信

    今回のエージ、久々にカッコ良いところを見せてくれましたよね?

    敗因を挙げるとすれば、それぞれにとって大切なものを並べて語ってしまったことでしょうか(笑)

    そしてラクスとパンテーヌが、エージが思っている以上に切羽詰まっているのも、大きな問題だったと思います(`;ω;´)

    モテへの道は、やはり険しいですね……(´-`).。oO

  • エージ、過去を振り返るのに夢中になりすぎて、周りが見えなくなっていましたか。
    だけどその状態で、バジリスクをやっつけられるなんて凄いですよ!(^^)!

    失った物は大きいですけど、そのおかげで最高の輝きを、手にすることができましたね。
    自分なら断固御免ですけど(;´∀`)

    作者からの返信

    このままずっと過去を語らせたままにしておけば、しれーっとリラ団長を救い出してくれたんじゃないかなぁ?

    ……なんて思ってはいけませんよ!?
    私もちょっとしか思ってませんから!!

    失ったけれども、その分ちゃんと得られたのですから良しとしましょう♡
    バジリスク焼肉で皆幸せになれましたし(*´艸`)


  • 編集済

    勇者様、回想シーンになると急にシリアスになるのは何故!? ^_^;

    しかし、無意識下で過去語りをしながらバジリスクを倒し、しかも料理までしてしまうとは……某雷の呼吸の人顔負けですねwww

    作者からの返信

    それはね……?
    エージが語り部だからですよ!

    なので恐らく、過去も割と捏造……いえ、エージにとって都合良く改変されている可能性もあります(`・ω・´)

    作者すら忘れかけてましたが、エージってすんごいチート持ってるんですよね(笑)
    久々にカッコ良いところを見せられたはずです……いえ、見えてないけど、カッコ良かったはずです!

  • 魔王を倒した時のエージの輝き、できることなら直に見てみたいです(*´艸`)

    自分が何をしていたかもわかっていないとは。エージ、よっぽどショックだったのでしょうね。で、その結果さらにショックなことになってしまったと(  ̄▽ ̄)
    サヨナラ髪の毛(^o^)/~~

    作者からの返信

    きっと眩しすぎて、目にも心にも痛い光景だったことでしょう……ァ'`,、('∀`) '`,、

    無意識って、怖いですよねー!

    でも自分を犠牲にして皆のために頑張ったエージは、普段よりもカッコよかったんじゃないかな……と思います(*´艸`)


  • 編集済

    インテルフィ様のアドバイスを即実行する二人、ナイスです(笑) それにしても、二人ともやはりそちらの趣味があったのですね。エージくんの妹の話が出てきた時の反応からして、もしかしたら……。と思っていたのですが。そして、だからこそ私は思うのです。BLと、カンチョー責め射精管理オンリーのマニアックな痴女物のエロ本を一緒にしないでほしいと!

    作者からの返信

    善は急げというやつです(`・ω・´)

    ええ、この二人も腐を嗜む沼者だったのです!

    米子さんのお言葉に、全私が全力で全同意しました(ノД`)・゚・。

    こっちは萌えを求めているんです!
    エロだけでなく、心湧き上がる萌えを!求めて!いるんです!!(`;ω;´)

  • なんと??
    ラクスとパンテーヌは、勇者様の髪が薄い理由を知らなかったのか……( ̄O ̄;)

    にしても、せっかくあざと可愛くしてくれた2人を凍りつかせてしまうとは……さすがは勇者様www

    作者からの返信

    生まれつき薄いのだと思っていたようです(笑)

    いやー、私もこの性癖はちょっと(((((´・ω・`)))))

    同じにされたくないというか……できればカミングアウトしないでほしかったというか……二人の勇者を見る目がさらに変わってしまうかもしれません(ノ∀`)

  • あぁ……いちばん踏んではいけない地雷を土足で踏み抜いちゃったんですね……

    作者からの返信

    地雷には当たらないよう自衛するものなのですが、エージの場合は喜々として突っ込んでいくところがありますよね(ノε`。)

    エージよ……腐女子だって地雷回避のためにしっかり自衛するのだから、お前も少しは妹さんの声なき注意書きを読み取る努力をした方がいい……!

  • インテルフィ様のおっしゃるとおりなんですけど、ごもっともなんですけど、なんか裏がありそうって期待しちゃうんですがw

    作者からの返信

    ヒサコさん、さすがわかってますね!

    インテルフィの発言には、真っ黒な裏があります♡

    ただエージを庇っているだけではないのですよ(*´艸`)

  • あららwww

    せっかくインテルフィ様がビシッと決めてくれたのに、全てをぶち壊しにするデリカシー皆無な勇者様(ー ー;)

    本気で悪気が一切ないという所がまた可愛いと言ってくれる、ぷりちーな女子が、いつかきっと現れますよ、多分……(^_^*)

    作者からの返信

    悪い雰囲気をどうにかしようとして、さらに悪くするエージの空回りっぷりよ(ノε`。)

    このダメさでは、たとえイケメンでもモテなさそうです(笑)

    そんな心の広いぷりちー女子、いるかな……( ゚д゚)ハッ!

    いるじゃないですか!
    美人で器が大きくてエージだけを愛してくれる女神様が!!

  • ラクスとパンテーヌ。エージの意見を聞くか、それとも二人だけで何とかするか。究極の二択ですね(; ・`д・´)

    確かにこの二人は、ものすごーく口が悪いですけど、エージ相手に口が悪くなるのは、仕方がないと言えるでしょう( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    インテルフィの言葉はもっともではあるけれど、二人がでもでもだけど……!となるのも仕方ないです(笑)

    しかしインテルフィは、二人の気持ちもちゃんとわかっております♡

    こんな言い方をしたのは、実は二人のためなのですよ(*´艸`)

  • どれだけインテルフィが言葉を重ねても、無理なものは無理。とはいえ、ここは従うしかないわけで……

    せめて、エージがもう少しまともだったら。
    って、それこそ無理な話ですね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    インテルフィの女神パワーでも、エージのダメダメさは変えられないのです……!

    一番の問題は、エージ自身がどうダメか、わかっていないところですよね(ノε`。)

    こんなだからモテないんてすよ!

  • これは、インテルフィ様とラクス・パンテーヌのどちらの言い分にも一理ありますね。ラクスたちも、エージくんにデリカシーがあったから、しぶしぶながら頼っていたんでしょうが……。

    作者からの返信

    インテルフィはキツい言い方をしましたが、それも彼女達のためなのです(`;ω;´)

    でもラクスとパンテーヌの気持ちもわかりすぎて、胸が痛い……!!

  • 薄い本ネタが(笑

    作者からの返信

    薄い本ネタだらけで、どうしてこうなった?とたまに我に返りそうになります(笑)

    我に返ってはいけない……!

  • エージくん……。妹さんと仲良くするのは潔く諦めましょう? 同じ腐女子として、妹さんに同情してしまいました(笑)

    作者からの返信

    私ももう、この兄妹が仲良くなるのは無理だと思います(笑)

    こんなことされたら、もう妹さんは心を開いてくれませんよ……ァ'`,、('∀`) '`,、

  • 男女で証言が違う? 男性は黒いコウモリに見えて、女性は男性の姿に見える? それって…………うわぁぁぁぁっ! インキュバスーっ!Σ(Д゚;/)/

    前回のコメント返信で、自分にならわかると言われましたが、納得です!(≧▽≦)

    作者からの返信

    そうなんですよーー!!
    無月兄さんにならわかるといったのは、こういう理由でした♡

    しかし残念ながら、オウマくんとは程遠いタイプなのです(´・ω・`)

    どんなインキュバスが出てくるのか、期待せずお待ちください(笑)

  • 犯人の予想、当たった!!(めっちゃびっくりしてるw)

    エージ、妹によく殺されなかったねw

    作者からの返信

    やったー!
    ヒサコさんに当てていただけた♡

    妹さんはもうエージに触れたくもなかったようで、殺す代わりに存在を抹消されました。・(つд`。)・。

  • 勇者様……いくら超絶イケメンとはいえ、もうちょいデリカシーってやつを学びましょう(ー ー;)

    きっと勇者様ならサキュバスに全精力を吸い取り尽くされても本望なんだろうなぁ(^_^*)

    作者からの返信

    エージの辞書に、デリカシーという言葉はないようです(笑)

    むしろサキュバスが音を上げて退散しそうですよね(*´艸`)

    『こいつの欲望、危険すぎる!』と泣きながら去っていくサキュバスの姿、脳内再生余裕でした。+゚(つД`)゚+。

  • コウモリの正体は分かりましたけど、エージ、デリカシーって知っていますか( ̄▽ ̄;)
    このままでは髪と信頼、両方が完全なゼロになる日も近いですよ(っ`・ω・´)っ

    しかし理想の姿になることができるとは。インキュバスは相当な、チート能力の持ち主ですね(;゚Д゚)

    作者からの返信

    本当にこういうところやぞ、エージ。・(つд`。)・。

    妹さんとはこれからも仲良くできそうにありませんね!

    女性の好む姿で惑わし、生気を吸い取る……というのがインキュバスらしいのですが、某作品に登場する男の子は、その能力に悩んで奮闘してましたね♡彼は本当にカッコ良かった♡

    しかし残念ながら、この話に出てくるインキュバスはあんまりカッコ良くないのです(´・ω・`)