応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話への応援コメント

    継承権返上したら動けるのに勢力2分するから動きませんって
    やらない言い訳うじうじするこの王子もイマイチ馴染めないなぁ

  • 第16話への応援コメント

    俺は聖女を呼び出して自分の立場を地位を明確にしたかった。兄上ではなく、俺が正当な後継者なのだとそう証明したかった。
    (そのためには異世界から誘拐しても無理やり婚姻結ばせても当たり前なんだ)
    反省してねえやん

  • 第14話への応援コメント

    ヤンキーが雑巾臭い捨て犬に残飯上げて株上昇ってぐらいジト目で見てしまう胡散臭さよ
    反省したもクソも聖女扱いはしないし送還することもないし
    これで聖女必要な災害が起こったら
    自分にとって都合のいい聖女呼び出すために殺しに来るしかないんだろう?
    (ッチ、うっせーな)反省してまーすwwwwwって態度と変わらんわ

  • 第33話への応援コメント

    拝読しました。面白かったです!
    優しいけど陰のあるアラン様とぶっきらぼうだけど可愛いクリス様、どっちも魅力的でした。
    そしてなんと言っても主人公のアイリ。終盤、本当に元の世界に帰ってしまって「えええー!!」ってなりましたが。これはもうこっちに帰ってくるしかない…
    最高のハッピーエンドでした。完結おめでとうございます!