応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 41.一回休みへの応援コメント

    「ハワードさんっ、何か美味しいもの食べたいですねえ!」
    「俺も俺もっ。ハワードだけが頼りだぜ!」
    「ハワード様とのお食事、期待しまくりですわっ!」

    上記のセリフに出てくる「ハワード」って誰ですか?

    作者からの返信

    ほかの作品の主人公の名前とごっちゃになってしまったようです。
    修正しておきます。

  • 15.勘違いへの応援コメント

    入ったら...ギルド抜けれるの...?

    作者からの返信

    この時点だとちょっと不安になる感じですかねw
    まあまだF級ギルドだし解体に躊躇はないとして、内部から浄化していくみたいな話なんでこうなったんですけど、ラフェルたちなら呑まれずになんとかやってくれるんじゃないかと思います。

  • 33.崩れるものへの応援コメント

    放置P