応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第六十話 因果応報への応援コメント

    Is there a part 2 to this?
    Im really interested to see it through til the end

    作者からの返信

    There are no plans for Part 2 at the moment.


  • 編集済

    第六十話 因果応報への応援コメント

    失礼致します。
    「ダンジョン菌」の元作品ということで一気読みさせて頂きました。
    神精錬も面白かったのですが、物語のウェイトはやはり心技体の精神部分にあるといった感じでした。何事にもたじろがず焦らず迷わず、頭じゃ分かってるけどコントロールできないモノです。
    加えて人間の策略にも焦点を当てている所は斬新でした。
    元パーティーの悪党どもはスキルはく奪にして追放と予想を踏んでましたが、感覚と体力・精神強化による拷問タイムは自分の手を汚さずステキww
    城がダンジョン化して迷宮術士の正体が判明せずに終了した事は残念ではありますが、後継作品たるダンジョン菌に期待したいと思います。

    作者からの返信

    心技体の精神部分が主題になっていたというのは、まさしくその通りですね。なので作者としてもドロドロとした雰囲気にしたかったわけなんですけど、その狙いは少しは出せたのかなと。ただ、元パーティーの残虐性を見てもわかるように読む人を選ぶ感じにはなったかと思います。

    編集済
  • 第五九話 断罪の時への応援コメント

    もっと勇者パーティーが苦しんでいるところがみたいです。

    作者からの返信

    ただの棒叩きに見えるかもしれないですけど、あれは神精錬もあってこれ以上ないくらいの苦痛を受けてるんですよ。評判が良ければ続編という形でまた勇者たちを苦しめる展開が見られるかと思います。


  • 編集済

    第五四話 震える者への応援コメント

    ここで勇者パーティーを逃がしてしまう展開になったらさすがに萎えるな。
    勇者パーティーには惨い罰を与えてほしいものです。

    作者からの返信

    今後は一体どんな展開になるのかとか、その辺も含めてね
    少しでも楽しんでもらえたらいいかなと思います。


  • 編集済

    第四一話 鬼畜外道への応援コメント

    今迄苦労したハワードだからこそ、刃を向けた相手でもこのような対応が出来るんでしょうね。どう解決に導くのか楽しみです。

    作者からの返信

    まさに、天国も地獄も経験したハワードならではの対応でしょうね
    彼らの行く末がどうなるのか見守っていただければと思います