応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    心が温まるエピソードですね☆
    この積み重ねが大事だと、愛宕は常々感じております。こちらもランチのお供に飲んでるお茶が美味しいです★★★

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました。
    以前勤めていたメーカーでのお話を題材にしました。
    こんなことってあるんだな…と記憶していました。
    いろいろな人がいて、幼児用のおもちゃをずっと
    使ってくださっている人もいます。
    ありがたいことです。

    あたたかいお話だったので特に覚えていました。

    私の叔父は実際玩具卸の仕事をしていました。
    ちいさいころからそこの倉庫で遊んでいたので
    そのメーカーを知っていました。
    就職のときに、「面白いかも…」と
    就職試験を受けました。

    縁ってわからないものです。

    コメントありがとうございました。