応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 有名大指揮者の落日(2)への応援コメント

    『少し変わった恋愛小説の読み合い』から参りました。
    とても描写が丁寧で、けれど説明っぽくもならず無駄がなくて、とても読みやすいですね! 勉強になります。
    まだどんなお話なのか見えてきませんが、エピソードタイトルを見てなんだかどきどきしています。少しずつになるかもしれませんが、この先も読ませていただきますね。

    作者からの返信

    自分は好きで書いているのですが、普通の恋愛ものとカテゴライズするのを躊躇していたので、企画者様には感謝です(意図されるものとは違うのかもしれませんが…)

    もちろん、こうして読んでくださるかたには最大級の感謝です。本当にありがとうございます。

    一風変わったお話ですが、時間のあるときにでも、のんびり読んでいただけたら嬉しいです。

    メッセージをお寄せくださいましてありがとうございました!