応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • wow!!こいつぁいい物語に出会ったぜ…!

    作者からの返信

    @100black様。アキノリです。
    この度もコメントを下さり、誠に有難う御座います。
    非常に嬉しく思っております。
    感謝致します。(#^^#)

    そこまで褒めて頂けると書いて良かったって思います。(笑)
    良い物語という言葉が身に沁みます。
    @100black様のお言葉を噛みしめながら.....エタらない様にこれから先も頑張らせてもらいます。
    有難う御座います。
    感謝です。

    アキノリ

  • 山城好きかも…。

    作者からの返信

    @100black様。初めまして?ですかね。
    アキノリです。
    この度は数有る小説の中からコメントを下さり、誠に有難う御座います。
    感謝致します。

    山城は私も好きです。
    こんなキャラの女の子が居たら嬉しいですよね。
    2次元と3次元混合は良く無いですが。苦笑

    この度は本当に有難う御座いました。
    星も感謝です。
    有難う御座います。^ ^

    アキノリ