応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • さっそくざまあとはイカシてるー

    作者からの返信

    ゆっくり会計士さん、コメントありがとうございます。
    さっくりざまぁしたので、後は平和と希望に向かって一直線ですね!(笑)
    引き続き、よろしくお願いします。

  • 勇者……言ってる事は正論だ。
    大事の前の小事ってところが不穏な感じだけど。
    彼の登場がこのPTにどんな影響を与える事になるのか……。

    まあ置いといて、まずはシュゼットをしっかりケアしてあげよう。
    お嫁に行けないなら責任取るのもケアの一つ(笑)

    作者からの返信

    hyperclockupさん、コメントありがとうございます。
    勇者としては正しいけど、「大きな事を為す時は少数の者を斬り捨てざるを得ない」という所も入ってきますね。
    エリクたちはそういう人達の助けの求めを救っていく人なので利害は一致していますね。利害だけを考えると(汗

    引き続き、よろしくお願いします。

  • こっちも追いつきました!
    ドタバタ活劇は大好物です( ̄∇ ̄*)ゞ

    勇者……どんな人間か気になる〜。
    こういう話だと勇者=トンデモが多いし。
    この先も更新楽しみにしてまーす。

    作者からの返信

    hyperclockupさん、こちらの方までありがとうございます!
    楽しんで読んでいただけているようでこちらとしてもコメント読みながら非常に嬉しかったです(笑)

    さて、めっちゃ更新忘れてたので今日から完結まで一気に毎日更新していきます(汗
    もしお時間あればこちらの方も是非よろしくお願いします!

  • シュゼット(_・ω・)_タアン、カワユス♡♡♡♡
    やっぱりギャップ萌えってあるよね!
    可愛いから許しちゃおうw

  • 自作の歌……辛かったね。
    でももう大丈夫……なのかな???

    幼馴染アイドルと同じ作者様が書いてるとは思えないくらい、ギャグがキレっキレで読んでいて楽しいっス。

  • 複雑な立場になっちゃった。
    でも「俺の天使」って、言い切ったんだからそこは頑張ろう!
    胃痛はナーシャが癒してくれるよ(笑)

  • >  緑と白を基調としたエルフの民族衣装の谷間から揺れるたわわなおっぱいを見ていると、シュゼットの銃口が俺の方を向いていた。
     俺がちらりとシュゼットの胸に目を落とすと、彼女は眼鏡をクイとあげて銃口に膨大量の魔法力を集約させ始めた。


    ウケル(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
    こういうの好きwww

  • ええ話や.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


  • 編集済

    無能な上司に最強の魔王候補が潰された(脱走)という事で、魔王軍の損失は如何程になるのかなぁ。
    通常の追放ものの逆パターン、面白いです。

  • やっちまえ(笑)

  • 別な意味でブラックだった……。

    でも溢れんばかりの巨乳と慎ましやかな貧乳を味わったにはもう逃げられない、いや逃げたら許さん!!
    (T-T )( T-T)チクショウ…

  • 初心者歓迎→誰でも問題無い→みんなすぐ辞めるから人が居ない→仕事がキツい→ブラック企業

    って聞いたことあります(笑)

    主人公の無事を祈って……(-人-)ナムナム