動く生殖器なんですって。



 カクコンから逸れるんですけどね。今日、Twitterで「あなたの性癖はどれくらい変態?」って診断やってみたんですよ。ちゃんと真面目にですよ。そしたらね、


『雪うさこは変態100%!! あなたの性癖は人間の範疇を超え、もはや宇宙。あなたは動く生殖器』だって。


 嘘でしょう? こんなか弱き、純粋無垢な女子を掴まえて、なにさ、なにさー!

 やるんじゃなかった笑 

 

 そしてそんな「動く生殖器」の娘たち(10)と(7)はね、今日はアマゾンプライムでとうとう「セーラームーン」を発見。タキシード仮面とセーラームーンのダンスシーンとか、チュウするシーンとか見て腰抜かしてますよ。

 面白いですね。「わ~」って本当に言って、後ろに倒れるんです。彼女ら。顔真っ赤にして、足をじたばたして「キャー、キャー」と黄色い声を上げて大興奮です。


「なに?——タキシード仮面の温もりが、私を包み込んで……体がぽかぽかする」だって。いや、恥ずかしいセリフだよな。本当に。確かにむずがゆい。私はヴィーナスが好きでしたね。懐かしい。

 

 そう言えば、統計学の先生が「亜美ちゃんの偏差値は現実あるのか!?」という課題を解説してくれたことを思い出しました。「答えはノー」。統計学的に不可能な偏差値だそうです。よく覚えていないけどね。統計学嫌いだったな。


 ということで、クリスマスツリーも片付けて、今度はお正月モードですね。私は明日出勤して、明後日は有給消化。美容室に行きますよ! 年末駆け込み。担当の美容師さんが産休中なので、どんな頭になることやら。いつも何も考えずにお任せコースなので、何か考えて行かないと……。


 COVID-19のおかげで正月は自宅缶詰。お休みでも黙々と更新していきます。どうぞお付き合いください。ああ、1月中旬で終われるかな……不安になってきましたぞ。


本編▽

「地方公務員になってみたら、配属されたのは流刑地と呼ばれる音楽ホールでした。」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354055009322552




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る